テレビボードとシーリングファンを設置した | わしの家ブログ

わしの家ブログ

ヤマダホームズで一軒家を建てようとしていたわしが
家のことについてブログを書く。
たまに家じゃないことも書く。
妻と3歳の娘がいる。
YH=ヤマダホームズ
HM=ハウスメーカ
わし=我
うち=我々

テレビボード届いたのでやっつけた。

佐川のお兄ちゃんですらめちゃ重たそうに運んでて不安が…

 

開けてみると案の定厳しい現実を目の当たりにする。

テレビボード、部品多すぎてゲンナリゲロー

しかもこれハチャメチャ重かった…

 

完成したのがこれ。

厚みあるしっかりした板で、ちゃんと作ればガタつきも無かった。

すっごい満足。しかもこれ安かったんよね楽天で。

組み立てには4時間くらいかかった気がするが、

それ許容できる人にはオススメしたい。

https://item.rakuten.co.jp/mokuhouse/1071350/?s-id=ph_pc_itemname

売切れてるけど同じ商品名で検索したら別の店から買える思う。

ニトリとかで見ると倍以上たけーから、

この見た目でこの金額なら助かる。

 

 

 

あとシーリングファンも組み立てて設置した。

こっちは1時間もかからんかったと思う多分。

くるくるいい感じにキレイに回ってくれておしゃん。

LEDはリモコンで調光調色できるタイプにした。

暗めにして電球色にすると大変ムーディ。

ジャズかけてブランデー飲みながら本読みたくなる感じ。

そんな広くないリビングなんで全然必要ではない、

ただただおしゃんなのでやってみたかっただけなんだが、

すんげー満足。良い。新築浮かれポンチがまだ続いている。

 

 

あと自分の部屋だけど、こんなん買った。

コントローラ型のLED。なんかゲーミング○○っぽい。

ベイビーが大喜びしている。

 

 

 

あと残ってるのは外部物置くらいかな。

外構工事が全部済んだらやる。

物置できたらそっちに持っていきたいもの片付けられて、

ようやく家の中のサカイの段ボールが無くなるはず。

 

近々身内も呼びたいと思うので、

頑張って作って行こう。