遮音シートの施工写真もらった | わしの家ブログ

わしの家ブログ

ヤマダホームズで一軒家を建てようとしていたわしが
家のことについてブログを書く。
たまに家じゃないことも書く。
妻と3歳の娘がいる。
YH=ヤマダホームズ
HM=ハウスメーカ
わし=我
うち=我々

2Fのわしの部屋には遮音シート張ってもらった。

ダイケンの940SSってやつ。

 

 

こん時に、遮音シートの写真くれって頼んだのを送ってくれた。

何度か見学したけど遮音シートの施工は見れなかったんだよね。

 

上のブログの時に書いたけど、

計算ミスってて費用は壁だけになってるんだけど、

天井と壁全面やってくれた。あざっす!

 

 

南の窓んとこ。

 

これもだな。窓の下までやってもらってます。

 

ドアの枠か?これ。ってことは天井かな?

 

どこの写真だよこれ。分からん。

 

 

当たり前だけどちゃんと施工してもらえていた。

どんくらい効果あるか楽しみだな。