オーストラリア発!ビタミンDに着目した必要な波長を妨げない日焼け止め♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~オーストラリア発!

ビタミンDに着目した必要な波長を妨げない日焼け止め♪~

紫外線大国オーストラリア太陽

 

ここ数日の日本も負けてないのでは?!と思うほどの

紫外線の強さあせる

 

日やけ止めもいろいろあるけれど

ビタミンDに着目し必要な波長を妨げない

オーストラリア発の日焼け止め

『SolarD sunscreen 

ソーラーD サンスクリーン』

とっても良かったのでご紹介します音譜音譜

SolarD sunscreen
ソーラーD サンスクリーン

 

40mL 

(ライオン・クマ親子・女の子)

3,080円(税込み)

100mL (ライオン)

4,180円(税込)

紫外線を浴びないようにブロックしすぎてしまって

現代の日本では、

実に98%もの人にビタミンDが不足していることが

わかっているんだそうあせる

 

ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し、

骨・歯・筋肉・免疫など、健康のために必要で大切な栄養素!!

 

ビタミンDをこよなく愛するドクター、ホリック博士は、

ビタミンDの不可欠な供給源としての日光浴の推奨を

世界的に確立させ、

ビタミンDの欠乏が、

成人における代謝性骨疾患や骨粗鬆症を引き起こすだけでなく、 子供や成人の子癇前症、致死性の高いがん、統合失調症、

結核やインフルエンザなどの感染症、

1型糖尿病や多発性硬化症を含む自己免疫疾患、 

2型糖尿病、脳卒中や心疾患などを発症するリスクを増加させているという点についての医学界に認識を広めていらっしゃいます!!

 

そのホリック博士が、

「すごくいい日焼け止めがあるんだよ!」とおススメされて

いるのが『SolarD sunscreen』

なんですキラキラキラキラ

ソーラーD独自のUVBフィルタリング技術により

SPF50+、PA++++と高い紫外線防止効果

肌をしっかり保護しながら

ビタミンDに着目し必要な波長を妨げないんです!!

 

環境にも配慮して、

ハワイでの禁止になっているサンゴに有害な物質を含まない

リーフセーフの日焼け止め音譜音譜

 

香料、パラベン、PABA、グルテンフリー、

動物実験なし!!

 

生後6ヶ月*のお子様から使えます音譜音譜

日焼け止め特有のきしみ感は全くなく、

乳液のような滑らかな使い心地ラブラブ

とってもみずみずしくて伸びが良いので

赤ちゃん、お子様にも塗りやすいチョキ

 

石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいキラキラ

べたつかないので、顔だけでなく全身にも使いやすい!!

デイリーケアはもちろんのこと、

お出かけの時にもいい~ラブラブラブラブ

image

成長期の息子もとっても気に入って使ってますキラキラ

image

夏の合宿にもこのソーラーDを持たせますチョキ

 

焼かない肌とビタミンDといいとこどりの日焼け止めキラキラ

これホント良いですラブラブ