お家でエステ♡温熱ソルトパック&泥コラーゲンマスク♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~お家でエステ♡温熱ソルトパック&泥コラーゲンマスク♡~

7月に入って毎日暑いですね~あせる

 

湯船に浸かるのがちょっと面倒になりがちですが…

そんな時こそ、

バスタイムを楽しくしてくれるお家エステアイテムの出番びっくりマーク

 

SNSでも話題になっている

Torhop トールホップ

温感ブルーマスク(Saunan Heating Salt Mask)
グリーンマスク(Loyly Green Mud Collagen Mask)キラキラ

緑の塗る塩サウナと言われている

温感ブルーマスク Saunan Heating Salt Maskラブラブ

とろとろのテクスチャーで

お肌にのせるとすぐにじんわりとポカポカ温まってきます!!

 

濡れたお肌にのせると効果が半減してしまうので

乾いたお肌にのせるのがポイントチョキ

 

お肌にのせた状態でお風呂に浸かって約5分キラキラ

温めの半身浴がおススメです音譜音譜

汗もびっしょり!!

シャワーでマッサージしながら洗い流します音譜音譜

 

ホントサウナに入ったようなスッキリ感で気持ちが良い~ラブ

そしてもう一つ、

泥コラーゲンマスク

グリーンマスク Loyly Green Mud Collagen Maskキラキラ

自然由来の成分たっぷり泥のコラーゲンマスク!!

こちらも同じく乾いたお肌に使います音譜音譜

こちらは10~15分おきますキラキラ

時間が経つと乾燥してくるので、完全に乾燥したら流しますラブラブ

いろいろお家でできるエステアイテムがあると思うのですが、

ここまで本格的で満足できるアイテムはなかなか!!

 

この二つのマスク、めちゃめちゃいい~ラブラブ

メガポでお得にGETしてください~チョキ

[Qoo10] [大容量] トールホップ温感ブルーマスク

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] トールホップグリーンマスク 90g /

WWW.QOO10.JP