40周年ユニクロ感謝祭♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~40周年ユニクロ感謝祭♡~

今日は、お休み音譜音譜

ユニクロ感謝祭行ってきました~照れ

 

朝一ラゾーナ川崎に行ったら、

恒例の感謝祭のお菓子をいただきましたドキドキ

 

初日の5月24日(金)のみ先着で

“あなたの町の店長が選ぶ名品”1点プレゼント!!

ということで・・・

ラゾーナ川崎は何かな~!?
今年も横濱ハーバーダブルマロンかな・・・

と思ったのですが・・

 

今回は、濱うさぎの“夏 どら焼”ドキドキ

お~!!

これめっちゃ嬉しいですラブラブ

image

定番のブラキャミや

 

 

家族皆めっちゃリピートしている・・・

 

主人の在宅用&お休み用

 

などなど買っていたら、あっという間に10,000円超えまして

炭酸対応ステンレスボトルもいただけました音譜音譜

なんと40色!!

 

私のは、若草色??

この色良い~ドキドキ

image

気分も明るくなりますね~ドキドキ

 

炭酸対応だし、色も可愛いし、容量も0.48リットルと使いやすい!!

 

結構、朝一このボトル目当てでみんな計算して買っていました(笑)

なので確実にボトルが欲しい方は、早めが良いですよ~チョキ