マスカラのように使う簡単!まつ毛美容液♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~マスカラのように使う簡単!まつ毛美容液♡~

 

まつ毛がスカスカになってしまいあせる

久しぶりにまつ毛美容液使い始めましたドキドキ

 

まつ毛美容液って、3日坊主で終わってしまうこともある私あせる

 

ですが、そんな私でも続けられそうと思い

使い始めたのが・・・・・

“COSNORI コスノリ

アイラッシュセラム&️

ティンティングセラム”キラキラ

アイラッシュセラムは、
オイルフリー処方なのでまつエク、マツパ後も使用可能!!

目に沁みないよう、涙と同じPHバランスキラキラ

特許成分のペプチドがまつ毛にハリ、

コシを与えまつ育をサポートドキドキ

Cカールブラシと先端のボールチップで

まつ毛から根元の隅々まで美容液をしっかり塗布チョキ

 

マスカラ下地のような感じで使えますドキドキ

image
ティンティングセラムは、
まつ毛美容液成分にブラックカラー足したマスカラ美容液!!

自然なブラックカラーで目もとの印象も優しいドキドキ

 
ボリュームや長さが欲しい時には、重ね塗りも◎

お湯で簡単オフできるのも楽で良い~チョキ照れ

 
今も継続使用中~ドキドキ
少しづつ長さとボリュームが出てきてるんですよ~!!
これなら続けられます照れ
 

[Qoo10] 【オリーブヤング1位!コスメアワード21

WWW.QOO10.JP