InRed×Coleman コールマン撥水加工 お出かけバッグが可愛い♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~InRed×Coleman コールマン

撥水加工 お出かけバッグが可愛い♡~

 

最近雑誌の付録の方はご無沙汰だったのですが、

久しぶりに可愛いものを見つけちゃったのでご紹介します音譜音譜

 

2024年6月7日発売InRed2024年7月号の付録

Coleman コールマン

撥水加工 お出かけバックキラキラキラキラ

通常の付録ならば
保冷バックと言われるものなのですが・・
コールマンの保冷の規定である
「表地+保冷素材(Eva 3mm)+裏地」の仕様ではないため、「保冷」という表現はしていないんだそうあせる
ですが、付録でよくある
内側には銀色シートの加工になっているので保温効果もありそう音譜音譜
image
500mL?のペットボトルが10本入るサイズなので
日常的なお買い物にも便利!!
image
表面は撥水加工が施されていているので
雨の日にもOKドキドキimage
折り畳むとロゴが出現!!image
一回一回面倒な人には、ゴムバンドでも止められます照れ
 

 

 

背面はロゴ見えないようですが・・

これはこれでアリ!

 

高さ35.5×幅(上部)45、

(下部)31×マチ14.5cm
持ち手の長さ69.5cm
耐荷重(約):5.0kg

 

耐荷重5㎏っていうのが少し気になりますが・・
サイズ的にはそのくらいでも十分なのかな・・・照れ

image

旅行の際にも活躍しそう音譜音譜

 

私も予約しちゃいました照れ

到着が楽しみ~!!

イベントバナー