【スウォッチあり】ETUDE エチュード新作!ぷっくりメロティント♡オーバーグロウティント♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【スウォッチあり】

ETUDE エチュード新作!ぷっくりメロティント♡

オーバーグロウティント♪~

今までマスクでリップをしていなかったこともあり、

最近新しいリップが気になってます照れ

 

お肌と一緒でツヤは欲しいのと

できれば落ちにくいのが欲しい・・・・ドキドキ

そのどちらも兼ね備えているリップ

4月26日に発売したばかり

『ETUDE エチュード 

オーバーグロウティント』キラキラキラキラ

ETUDE エチュード 

オーバーグロウティント

各色

1,540円(税込)

image

まずさすがエチュード

パケから可愛い~ラブ

image

まるでキャンディのようなピンクのパケから

気に入っちゃいました照れ

フロック加工の幅広アプリケーター(ベロアアプリケーター)

採用で塗りやすい!!

 

実際に塗ってみると

まるでグロスを塗ったかのような光沢感としっとり感ドキドキ

 

グロスよりも色味もツヤも楽しめて、

まるでオイル膜グロスみたいドキドキドキドキ

ぷるぷるのツヤ感もぷっくり感も完成チョキ

 

「オアシス水分ツヤ」と言われる

リップクリームをつけたみたいに長い時間

しっとり感が続くのも良い~ドキドキ

01 ローズブーケ、02ピンクシュガー、

03 フレッシュアップルは

グロウリップ専門家として韓国で人気のインフルエンサー

『ユン・イドン』さんとの共同開発カラーで

デイリー使いしやすいトレンドカラーなんだそう音譜音譜

 

私も一番のお気に入りは、

02 ピンクシュガーキラキラキラキラ

他の01、03はお仕事に・・・

04、05、06は色味をしっかり楽しみたいときに使っていますドキドキ

2024年4月26日から

マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ(一部店舗を除く)、ロフト、@cosme TOKYO、@cosmeOSAKA

Amazon、楽天市場、Qoo10にて発売しています音譜音譜

 

色味も可愛いし、以前のエチュードのティントと比べて

機能性がめちゃめちゃ上がっているので、

是非チェックしてみてくださいドキドキドキドキ