赤ちゃんから使えるバリアスキンアイテム!保湿+保護ムース"minano SKINCARE"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~赤ちゃんから使える

バリアスキンアイテム!

保湿+保護ムース"minano SKINCARE"♡~

image

疲れが溜まってしまったからか、

ここ最近ずっと体調を崩してしまってあせる

やっと少しずつ回復・・・音譜音譜

 

そういう時って、

今まで大丈夫だったスキンケアを使っても

肌荒れしたり、アクセサリーで金属アレルギーが出たりするんですよね・・あせる笑い泣き

 

まさに今がそんな状態で

困ったな~なんて思っていたら、

お友達からとっても良いものを紹介してもらって、使い始めました!!

minano SKINCARE

85g

4,840円(税込)

minano SKINCAREは、

皮膚の角質層に保護層(皮膜)を形成してくれて、乾燥によるダメージを防ぐだけでなく摩擦や、有害物質による影響もブロックしてくれる0.6nmの極超微粒子でできた高密度ムースキラキラキラキラ

お肌をしっかり守りながらも

発汗作用や、皮膚呼吸を妨げないので

赤ちゃんからお年寄りまで、あらゆる肌タイプ、全身に使えますドキドキ

使用量の目安は・・・

お顔全体:ゴルフボール1つ分

肘上・肘下:ゴルフボール1つ分

膝上・膝下:ゴルフボール2つ分 キラキラキラキラ

基本的には、スキンケアの最後に使いますドキドキ

ムースタイプだから伸びが良く、使い勝手も良い!!

 

私が気に入ったのは、水で洗っても、服で擦れても、最長8時間効果が持続するところ・・ドキドキ

 

朝使えば、自宅に戻るまで塗り直す必要がないのが嬉しい・・・音譜音譜

おむつやよだれのかぶれにも効果があるそうで、これからの季節おむつかぶれの予防などにも良さそうドキドキ

 

@COSMEの原宿では、

テスターもあったので使用感だけでもチェックしてみてください~!!