うねりの気になる季節におススメ!96%以上美容液成分配合のシャンプー&トリートメント♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~うねりの気になる季節におススメ!

96%以上美容液成分配合のシャンプー&

トリートメント♡~

image

シャンプーオタクの私・・・アセアセ

 

バラエティショップ、ドラックストアと

気になるヘアケアを見つけるとすぐに

使いたくなってしまいます音譜音譜

 

今回は、

Purunt プルントの新ライン

"プルントコントロール 美容液シャンプー&

トリートメント"を使ってみました音譜音譜

 

Purunt プルントは、

美容室メーカーが366日かけて開発した

“みずからうるおうチカラ”に着目したヘアケアシリーズキラキラキラキラ

 

髪と地肌のうるおう力をサポートする補修・保湿成分が配合されていていますドキドキ

 
今回のコントロールシリーズは、
毛髪内部の水分バランスを整える
「5D-ヒアルロン酸複合成分」
「浸透型うねり補修成分」がうねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導く、
スキンケア発想の
「うねり・クセ」特化型髪質コントロール補修ケアラインです音譜音譜
プルントコントロール 美容液シャンプー
380mL
1,540円(税込)

プルントコントロール 美容液シャンプーには、毛穴汚れ除去成分として天然クレイが配合されていて、頭皮の汚れを吸着除去してくれるんですね!!ラブ

クレンジング、毛穴づまりケア、整肌、保湿ケアの役割があります!!

 

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・鉱物油・パラベン・エタノール・PG・タルク・紫外線吸収剤・パラフィン・シリコンフリーキラキラキラキラ

 

成分表で水の次に

ラウラミドプロピルベタインとあるので

両面界面活性剤系のシャンプーですかね?!音譜音譜

image

私的にこのシャンプーの一番のツボは、
香り!!
 
ホワイトアクアサボンの香りだそうで、
石鹸の甘さと爽やかさを兼ね備えた香りで
とっても好きですね~ドキドキ
 
最近、フローラル系が多かったので、
サボン系は新鮮~!!
 
我が家の男性陣にも好評ですラブラブ
image
そしてめちゃめちゃ泡立ちが良い
傷んでいる髪でもこのモコモコ泡なら
摩擦レスで洗えそう~音譜音譜

プルントコントロール美容液
トリートメント

360g

1,540円(税込)

毛髪内部補修、浸透うねりケア、水分コントロールケアに着目したトリートメントドキドキ

こちらもサルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・鉱物油・合成着色料・パラベン・エタノール・PG・タルク・紫外線吸収剤・
パラフィン不使用
です音譜音譜

トリートメントもシャンプーと同じ位

良い香りラブ

 

ホワイトフリージアサボンの香りだそうで、

アプリコット、アップルの甘さにフリージアの華やかさが加わっています音譜音譜

 

シャンプー&トリートメントで使ってみると

髪のパサつきが落ち着いて

髪の水分量がアップした気がしますチョキ

 

髪の水分量が上がると、パサつきだけでなく髪のうねりとか諸々の悩みも解消されそうドキドキ

髪が扱いやすく仕上がりも◎

これからの季節に頼りになるヘアケアシリーズですね音譜音譜