息子とデート♡パン世界大会で優勝したシェフ監修のピザと美味しいワインが楽しめる"ROMAE"へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~息子とデート♡パン世界大会で優勝したシェフ監修のピザと美味しいワインが楽しめる"ROMAE"へ♪~

 

今年中学入学した息子桜

部活がまだ始まらないので、比較的時間があります音譜音譜

 

学校が終わった後、仕事帰りに合流してみたり、時間があると2人でお出かけすることも最近は多い私達です照れ

 

この間は、友人に教えてもらった

新小岩のイタリアンへ行ってきました!!

新小岩って、リーズナブルで美味しいお店美味しんですよね~照れ

 

今回は、

本格窯焼きピザが楽しめる"ROMAE ロマエ"ドキドキドキドキ

image
新小岩の駅から、徒歩で数分音譜音譜
南口のロータリーから一番通りを右へ曲が
り、ファミリーマートの手前のブランドールビルの2階ですドキドキ
 
この看板を見つけたら、2階へ!!
私達は、うっかり通り過ぎてしまいました・・・爆  笑
っていうくらい近いので、右側の看板をチェックしてくださいチョキ
image
お店の中は、イタリアのビストロのよう
奥には、大きな焼き窯がありますドキドキドキドキimage
この雰囲気も良いですよね~照れimage
image
今回は、飲み放題キラキラ
 
こちらのお店は、当日でもお願いできる単品品飲み放題プランがあるんです!!
 
★60分  980円
★90分 1,380円
★120分 1,500円
 
という3種類!!
 
この飲み放題には、生ビールやハイボールはもちろん、グラススパークリング、ハウスワインやサングリア、カクテルもOKなんですドキドキドキドキ
 
ちなみに子供は、半額だったので
ホント飲み放題にしてよかった~爆  笑
image
というわけで、スパークリングワインとペプシコーラで乾杯~!!
image
サラダを食べようかと思ったのですが、
ほぼ一人で食べることになりそうだったので、おススメのタパスの盛り合わせにしましたドキドキドキドキ
 
なんと5種で1,150円!?
この日は、人気の黒いポテトサラダ、レバパテ、生ハム、ピクルス、パテ・ド・カンパーニュでした照れ
imageimageimage
image
image
こんな5種類で、1,150円!!
image
一品一品がどれも美味しくて、
このボリュームって驚きですドキドキドキドキ
image
息子の前菜?!は、"ポテトフライ"キラキラ
熱々の揚げたてのポテトにチーズがたっぷりドキドキドキドキ
これ、病みつきになります(笑)
 
次は、お目当てのピッツァ!!
パンの世界大会iba cup2015で優勝したチームジャパンの一員が監修のピッツァドキドキ
 
私は、ビスマルクやマルゲリータがきになったのですが・・
ここは息子の大好きなクワトロフォルマッジでドキドキ

モッツアレラ、エダムチーズ、ゴルゴンゾーラ、パルメザンチーズの絶妙バランスラブ

ハチミツをたっぷりかけて頂きます~ドキドキ

 

さすが本格の窯焼きピッツァ

この外はカリッと、中はもっちりの食感がたまりません!!

 

次は、パスタキラキラ

こちらも息子チョイス爆  笑

"牛100%じっくり煮込んだミートソース"

このミートソースもめちゃめちゃ美味しい~ラブラブ

これで1,150円って、コスパ高すぎでしょドキドキ

 

パスタがあまりにも美味しかったので、

同じものをリピートしようとした息子ですが・・・

さすがに違うものをオーダーして・・とお願して

"鶏もも肉とポルチーニ茸のクリームソース"に・・・音譜音譜

クリームソースは、平麺のフィットチーネで

またこれがコクがあって、旨味が凝縮されていますドキドキドキドキ

 

ですが濃すぎる味ではなく、最後まで飽きのこないちょうど良い味付けドキドキ

もっと食べたいって思わせる味付けです照れ
 
ローストビーフや牛のグリルなど、
他にも気になるものがたくさん!!
何度も足を運ぶたくなるお店ですねドキドキ
 
ワインが好きな方には、ワインだけの飲み放題プランあったり・・・・
お店の中のお客様は、かなりの割合で常連さんドキドキこれも納得~ドキドキ
 

ホントどれも美味しくて、さらにリーズナブルドキドキこれはリピートしますね!!

また是非伺いますドキドキ
 

窯焼きピザとワインのお店 ROMAE 炉前ピザ / 新小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8