【ETVOSアンバサダー】卒業式&入学式無事終了~♡アルティモイストラインでトラブル対策♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

 

息子も無事小学校を卒業&中学に入学しました音譜音譜

 

卒業式は、生憎の雨雨

入学式ももしかしたら・・・なんて心配していましたが・・・・あせる

良かった~ドキドキ

今回は、お天気にも恵まれました照れ

 

息子との数少ない2ショット~音譜音譜

image

卒業式、入学式と付き添いではあるものの

自分のお肌のお手入れも頑張るべく・・・・

 

ちょうど3か月前から

ETVOSアンバサダーとして

大人の敏感肌用保湿ライン

"アルティモイストライン"

でお手入れをさせて頂いています音譜音譜

image
ETVOS エトヴォスは、
アンバサダーをさせて頂く前から
自腹腹買いしてリピートしていたコスメブランドキラキラキラキラ

 

私のように一度使うとその良さにハマる人が多いこともあって、コスメ賢者の方にも愛用者が多いのもわかりますよね~ドキドキ

 

私が継続しているのが

ULTIMOIST LINE アルティモイストラインキラキラキラキラ

 

大人の敏感肌を支える

3つのフェーズでお肌の可能性にスイッチを入れるモイストフルネス®発想のスキンケアラインキラキラ

 

ちょうど使い始めたころは、1月の前受け校の結果が出て本命校の受験を迎える頃で・・・

精神的にも肉体的にも一番やられているとき・・・あせる

睡眠不足でお肌はトラブル続きえーん

そんな時から使い始めたのが、このアルティモイストライン音譜音譜

 

数か月使い続けて、今はトラブルケアもできていてとってもお肌の調子が良いんです~ラブ

 

先日お肌測定をする機会があったのですが、

いい結果が出て本当にうれしかったですキラキラ

 

自分の見た目や肌触りだけではなく数値でもお肌の調子が良いことが現われていてホント嬉しい限りドキドキ

image

フェーズ1 Phase1 Chage

うるおいを与える

 

フェーズ2 Phase2 Grow

うるおいを育む*1

 

フェーズ3 Phase3 Fullness

うるおいを満たす

 

私のように年齢とともに乱れがちになる角層の乱れに着目したスキンケアラインで、

20代後半~30代後半の乾燥による肌不調を感じる「プレエイジング世代」の方乾燥肌、混合肌、普通肌、

敏感肌、脂性肌と様々なお肌タイプの方にも使えるライン音譜音譜

 

ヒト型セラミドとナイアシンアミド(※保湿成分)を組み合わせた独自のサイエンスに基づいたキー成分が配合されています音譜音譜

 

もともと人の肌に存在する、

天然のうるおい成分天然保湿因子(NMF)を構成するアミノ酸の中から11種のアミノ酸*2をバランスを見極めて配合されているから使い心地がとっても良いんですよね~音譜音譜

 

乾燥などのトラブルの起きにくいすこやかな肌状態を保つだけでなく、その先のしなやかな肌へと導くように設計されたモイストフルネス®発想のスキンケアラインですドキドキ
 
さらに私の中での一番のお気に入りポイントが、天然のラベンダーの香りキラキラキラキラ
 
ストレスがMAXだった時にもこのラベンダーの香りで、お手入れを楽しめました音譜音譜
image
ETVOS アルティモイストローション
120mL
4,180円(税込)
 
ヒト型セラミド*3×ナイアシンアミド*4×
Wのヒアルロン酸⋆5×ナス果実エキス*3といった4つの保湿成分が配合され、
「アクアストレージ処方」
肌に水分を引き込み抱え込んでくれます音譜音譜
image
洗顔後、500円玉大の化粧水を手に取って
包み込むように顔全体に丁寧になじませますます照れ
image
乾燥が気になる部分は、さらにやさしくハンドプレスしながら重ねづけするのがポイントチョキ
 
しっとりとした美容液のようなテクスチャー音譜音譜
image
うるおいを蓄え、使うたびに角層の水分量を補ってくれて、うるおいで満たされたやわらかく吸い付くような肌へと導いてくれますドキドキ
 
みずみずしく肌馴染みがとっても良くて
ぐんぐんお肌に吸いこまれていく感じ照れ
※角質層まで
image
ETVOS アルティモイストセラム
50mL
5,280円(税込)
image
ヒト型セラミド*3×ナイアシンアミド⋆4×
ナツメ果実エキス*4といった3つの
保湿成分が配合されています音譜音譜
 
「濃密うるおい処方」で密度高く、深く*6保湿してくれますドキドキ
 
化粧水で肌を整えた後、2プッシュ
額や頬など広いパーツから、
手のひらで顔の中心から外側に向かってゆっくり丁寧になじませます音譜音譜
 
乾燥が気になる目尻などはやさしくハンドプレスしながら重ねづけがオススメチョキ
image
固形オイルと液状オイルを独自にブレンドキラキラ
 
みずみずしくてスーッと自然に肌に吸いこまれていくようなそんなテクスチャードキドキ
乾燥で硬くなりがちな敏感な大人の肌をうるおいで満たし、ふっくらとやわらかなツヤが輝く肌へと導いてくれますドキドキ
 
このしっとり感にハマってます~ラブ

化粧のノリも良い~ラブラブラブラブ

image
ETVOS アルティモイストクリーム
30g
4,950円(税込)
 
私の一番のお気に入りが
このアルティモイストクリームドキドキ
 
クリームが苦手な人こそ使ってもらいたい
ストレスフリークリームラブ
 
ヒト型セラミド*3×ナイアシンアミド⋆4×シーフェンネルエキス⋆7といった3つの保湿成分が配合されています音譜音譜
 
「モイストホールド処方」で肌のバリア機能をしっかりとサポートしてくれます照れ

image

美容液で肌を整えた後、
パール粒1つ分のクリームを手に取り、
両手をあわせながら体温で温めてやわらかくします音譜音譜
 
顔の中心から外側に向かって、ハンドプレスしながらやさしく丁寧にのばしていきますドキドキ
 
特に乾燥しやすい目元や口元などは重ね付けするのがポイントチョキ

 

クリームが苦手という方でもハマってしまう使用感ラブ

 

肌にのせるととろけていくような感覚で

ベタツキを感じず、しっとり!!

 

たっぷりのうるおいを宿したようにツヤを帯びて輝くやわらかな肌へ導いてくれますドキドキドキドキ

 

お肌が敏感な時こそたっぷり使いたいアイテムチョキ

 

どの製品も敏感肌の人にも使ってもらえるように
7つの不使用(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)というところも嬉しいです音譜音譜
image
ストレスMAXだった頃からお世話になって
心も身体も元気になって、無事卒業式&入学式を迎えられて良かったです~ラブ

image

ETVOS アルティモイストラインラインは、肌が敏感に傾きやすくなった方、
うるおい感がなく、くすみ*6がとれない方・・・あせる
お手入れしても手ごたえがない方、
肌の調子がいい日が少なくなった方、
季節の変わり目は肌が荒れやすい方、
ハリ・ツヤ不足の方、
輪郭の印象がぼけているように感じてしまい方におススメです音譜音譜
 
是非14日分お試しのトライアルキットからチェックしてみてください音譜音譜
 
*1 うるおいを角層に保つこと

*2 保湿成分:セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、フェニルアラニン

*3:保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP

*4: 保湿成分
*5:加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na

*6 乾燥による

*7  保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

※個人差あります

 

お買い求めはこちらから