期待値以上!髪のうねりが気になる方に!ラックスバスグロウの新シリーズ・ストレート&シャイン♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~期待値以上!髪のうねりが気になる方に!
ラックスバスグロウの新シリーズ・
ストレート&シャイン♡~

image

年齢と共に気になる髪のうねり・・・あせる

 

LUXから発売されているバスグロウシリーズは、「お風呂上りの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい」、という声から誕生したシリーズ音譜音譜

 

ダメージや乾燥で失われがちな髪のるおいを守る“保水美容”で、髪の芯までうるおいを届け、髪内部の水分を保持してくれて
洗いたてのような”
うるおい”と”ツヤ”がキープされ、まとまる髪が一日中続くような処方なんですドキドキ

 
私が使っているのは、その中の

『ストレート&シャイン』キラキラ

image

うねりを補修して自然なまとまり感*2をキープしてくれますドキドキドキドキ

 

晴れている日は良いですが、

雨の日や曇りの湿気の多い日は髪のクセが出てうねったりするんですよね~あせるガーン

 

そういう日に一日中まとまっていてくれるとありがたい!!

 

このバスグロウシリーズには、

高級化粧品にも使われている

シロキクラゲエキス*1』や、

24種類の美容アミノ*3が配合されていますキラキラキラキラ

 

さらに補修型防御型

2種類のアミノケラチン*5配合処方で、

髪の内部浸透・補修してくれたり、

外部環境⋆4から保護してくれますドキドキ

image

今回は、シャンプー、トリートメント、

ヘアマスク、トリートメントセラムの4種類使ってみました音譜

image

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー

image

 

シャンプーの方は、すこしとろみがあって

 

美容液のようなテクスチャードキドキドキドキ

 

泡立ちも良くて、洗い上がりも滑らか

シャンプーだけでもしっとり照れ

image

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン トリートメント
 

トリートメントの方にも

シロキクラゲエキス⋆24種の美容アミノ*3が配合されていますドキドキドキドキ

image

みずみずしくて

程よいとろみ感のあるテクスチャーです照れ

 
髪に馴染ませやすく、短い時間でもしっとりとしています!!
image
LUX バスグロウ ストレート&シャイン
ヘアマスク
image
ヘアマスクには、トリートメントと比較して
うねりスムース成分*6が180%配合されているんです
 
シャンプー&トリートメントだけでも気に入っていた私ですが、このマスクを使うとより効果を感じられるかも・・・
image
LUX バスグロウ ストレート&シャイン
トリートメントセラム
image
洗い流さないアウトバストリートメント
髪が濡れている状態で使って、ドライヤーやアイロンで形づけると自然なまとまりをキープしてくれるセラムです!!
 
この4ステップ使うと、サロン帰りのような気分に・・・・ドキドキ

 

そしてすべての製品に共通して気にいているのが、香り・・・ドキドキラブ

 

 
ジューシー&カシスの
明るく前向きになれる甘くて優しい香りキラキラ
この香りにハマって使い続ける人も多そう音譜音譜
 

続けやすい価格で、この香りと仕上がりドキドキ

これなかなかコスパ高いですよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆1:シロキクラゲ多糖体:保湿成分 データ参照元:日本精化株式会社

⋆2:髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること

⋆3:24種の美容アミノ(グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、ヒスチジン、セリン、バリン、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、リシンHCl、アスパラギン酸、PCA-Na、PCA、エクトイン、チロシン、トリプトファン、メチオニン、ベタイン、システイン、シスチン:補修・保湿成分)配合

*4: 乾燥や摩擦等

⋆5:ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分

⋆6  ステアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド:補修成分