雨の日も乾燥した日も美しくまとまる髪に♡うる髪バリアの"エッセンシャルバリアシャンプー"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~雨の日も乾燥した日も

美しくまとまる髪に♡うる髪バリアの"エッセンシャルバリアシャンプー"♡~

 

 

コスパが高く満足度も高い
ヘアケアシリーズ
Essential THE BEAUTY

エッセンシャル ザ ビューティキラキラ

 

ウォータートリートメントや

バリアトリートメントがとっても良くて

リピートしてますチョキ

 

今回は、4月8日に発売される新商品

"エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプー&バリアコンディショナー

発売前に使わせて頂きました ラブラブラブラブ

エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプー 

本体450ml・替え340ml
エッセンシャル ザビューティ バリアコンディショナー

本体450ml・詰め替え340ml

エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプーは、

雨の日、乾燥した日も しなやかにまとまる
浸透美髪バリア処方キラキラキラキラ


髪内部のダメージの補修と髪本来のバリア機能*1の働きを補ってくれます照れ

天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL*2(毛髪保護)が配合されています音譜

 

18-MEAはもともと髪に0.1%未満しかなく、ツヤめきや指通りの良さに必須の成分でなのですが・・・カラーやパーマなどでも失われてしまいますあせる

 

なので、カラーやパーマなどで傷んだ髪に

18-MEAを与えてケアしてくれますラブラブ

ノンシリコーンだけでなく、サルフェートフリー処方キラキラキラキラ

 

なのにとっても泡立ちが良い~照れ

というのも、

3種のアミノ酸系洗浄成分*3が使われていて、素髪が持つ美髪成分*4を守りながら洗ってくれる処方なんです!!

image
加水分解コラーゲン・スクワラン・シアバターも配合(保湿)され、洗い上がりも指通りの良い滑らかさですラブラブラブラブ

エッセンシャル ザビューティ バリアコンディショナーも雨の日、乾燥した日も しなやかにまとまる浸透美髪バリア処方キラキラ

 

こちらも髪内部のダメージの補修
髪本来のバリア機能*1の働きを補ってくれますラブラブ

image

バリアコンディショナーにも

天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL*2(毛髪保護)が配合されていて傷んだ髪を集中補修&コートキラキラキラキラ

image

湿度や摩擦等の外部刺激から髪を守ってくれますチョキ

 

他にも加水分解コラーゲン・スクワラン・シアバターといった保湿成分やセラミドES*5といった補修成分も配合されていますキラキラ

image

コンディショナーといっても

トリートメントのような手触りと質感ラブ

 

サルフェートフリー、合成着色料フリーというのも嬉しいですドキドキ

 

シャンプー、コンディショナー共に

フローラルリュクスのやさしくホッとする香りもめちゃくちゃ私好み・・・照れ

image

息子もこっそり使ったみたい爆  笑あせる

image

Essential THE BEAUTY

エッセンシャル ザ ビューティシリーズ

一度使うとハマりますラブ

image

是非オススメですチョキ


*1 髪の毛流れに影響を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能
*2 ラノリン脂肪酸
*3 ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウロイルサルコシンTEA
*4 タンパク質、脂質
*5 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
 

公式ページはこちらラブラブラブラブ


花王_提供
花王_提供