受験後も継続しているもの♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~受験後も継続しているもの♡~
image
受験が終わって、毎日満喫している息子照れ
 

少し前になりますが・・・

義父母や義弟、義妹家族と一緒に合格のお祝い会をしました音譜音譜

image

原宿の南国酒家で食事の後、みんなでお買い物タイム・・・ラブラブラブラブ

 

息子は一年ぶり?に大好きな従妹(私の姪)と会うことが本当に嬉しかったようで・・・

1年生の従妹と手なんて繋いじゃったりしていましたハート

 

勉強の方は、ほどほどですが・・・(笑)
毎日残り僅かの小学校生活を楽しんでおります音譜音譜
 
勉強の方はそこそこですが、
受験が終わってからも継続しているのが、
こちらのサプリメント類・・・下矢印
 
以前から何度も紹介していますが、
自腹買いしています照れ
image
息子も私も、そして時には主人も・・・・
お世話になっている

バランスター、イチョウ葉エキスGBE-24、バイオリンクキラキラキラキラ

 

どれも春日部第一薬局さんで購入したものラブラブラブラブ

 

受験生や資格取得、年齢を重ねてもの忘れが気になり始めた方にもおススメの

イチョウ葉エキスGBE-24キラキラキラキラ

image
GBE-24 フォルテ
60粒
image
このGBE-24には、
1粒にイチョウ葉エキス120mgが配合されていますキラキラ
 
日本では、健康補助食品として販売されているGBE-24キラキラ

 

ドイツのシュワーベ社がつくるイチョウ葉エキスは、医薬品として認可を受けています
臨床試験でも良い結果をもたらし、安全性も認められています!!
 
もの忘れが気になったり、
脳内血流の促進をを期待して動脈硬化や、
脳梗塞などが気になる方が飲み始める
このサプリメントキラキラキラキラ
 
もちろん私や母が飲むこともよいのですが・・・
春日部第一薬局の先生方が、
中学受験、大学受験、資格取得のなどに
飲んでいたということでオススメ頂き
我が家もすっかり虜に・・・ハート
 
実際息子の集中力も記憶力が上がったような気がしていますチョキ
 
息子の一番のお気に入りのパワーチャージ用のサプリメント、バランスターWZキラキラキラキラ下矢印

image

バランスターWZ

4粒×10袋×3箱

(120粒)

約1ヵ月分

image

牡蠣のエキスを凝縮したサプリメントですドキドキ
image
栄養ドリンクのような存在で
自然由来の栄養補助食品ですドキドキ
 
毎日飲むのは粒状のものを愛用していますが・・ここぞという時には、
ドリンクタイプを飲んでいます照れ
image

カフェインは入っておらず、

 

安全性も高く、

 

継続して飲み続けても健康上全く問題ないそうですラブラブラブラブ
 
なので、今も毎日継続して飲んでいます照れ
 

私も疲れを感じたときに飲んでいますが、

回復力が違いますねチョキ

image

こちらも何度もリピートしている

バイオリンク503キラキラキラキラ

 

バイオリンクの中でも

特別な時に飲むスペシャルケアドリンクドキドキ

 

飲んだ人には、この凄さがわかります

 

体調が悪い時にこれを飲むとその凄さを実感できると思いますラブラブ

 

ちなみに1本3,000円(税抜)ですあせる

 

お値段はそれなりにしますので、

我が家では毎日というわけにはいきませんが・・いざという時のために常備していています!!

 

身体に悪い栄養素は全く入っていないのでお子様にも大丈夫チョキ

 

先生方のお子様も飲んでいますドキドキ

image

今も毎日飲んでいるのは

こちらのバイオリンクBCEx!!

 

こちらは、免疫力向上のためのサプリメントキラキラ

image

1日1~3本キラキラ

今は、私がほぼ毎日飲んでいます爆  笑

image

体調を整えるには、バイオリンク!!

ダイエットにも効果的なサプリメントです音譜音譜

image

それなりに値段もしますが、

何度もリピートしているのは

効果を実感しているから・・・・・・ドキドキ

 

受験の時は、特に健康管理が第一キラキラ

終わってからも健康維持のために継続しています音譜音譜

 

私のように遠方から通ったり、

全国から相談を受けている方がいるのも納得ラブラブラブラブ

 

なので、TVや雑誌でも紹介されることが多いんですよ~ドキドキimage

2015年から8年連続!!

全国実力薬局100選を受賞している

信頼の漢方薬局さんキラキラキラキラ

 

薬膳×漢方×栄養学の視点で的確なアドバイスを頂けます音譜音譜
 
いつも親身になって相談に乗って頂いている関口恭子先生のインスタグラムドキドキ
image
漢方や食を通じたお役立ち情報を更新されています音譜音譜
 
是非フォローしてみてくださいねドキドキ
 
サプリメントなど気になった方はこちらへご相談下さいね~照れ
下矢印
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000