カルディ購入品♡記念セール開催中~♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~カルディ購入品♡記念セール開催中~♡~

 

我が家の近くのカルディで、

昨日から記念セールが行われていたので

ついついまとめ買い!!

 

自分の備忘録として、アップしておきます音譜音譜

 

お店によって割引率が異なるようで・・・

○○周年セールや、お客様感謝セールと謳っている店舗は、コーヒー豆半額(一部除外品あり)

全商品10%オフになっていました!!

GODIVAのブラックフライデーのハッピーバックを買いに行ったのですが・・

カルディのお買い物に変わりまして・・・

ハッピーバックは見送りましたあせる

コーヒー豆

ブルーマウンテンブレンド 999円(税込)

 

でもブルーマウンテンは、酸味が強いので私は実は苦手・・主人用にあせる

 

私用には、

お店の方おススメの

リッチブレンド 388円(税込)

フェアトレードブラジルダークロースト 399円(税込)

マンデリンフレンチ 475円(税込)

と苦みが強く酸味が少ないものを買ってみました音譜音譜

これから飲んでみます~ドキドキ

いつも買っている

くだもの屋さんのプルーン 214円(税込)

息子も私も大好きなマンゴー 288円(税込)

 

買ったら買っただけ食べちゃうマンゴードキドキ

すでに2日間で食べられてしまった・・・あせる

トマト缶  88円(税込)

いつもはホールをまとめ買いするのですが、

カットも買い足し・・

重いので、2缶しか買えず・・・汗

無性に食べたくなってしまった・・・

タコスチップとサルサソース

576円(税込)

223円(税込)

 

サルサソース大好きなんですよ~ラブ

お肉やサラダやもちろんタコスチップにも・・・音譜音譜

ペイトンズ スリムディップ

マカダミアチョコレート 

173円(税込)

 

マカデミアナッツが大きくて食べ応えあり!!

これ美味しい~ドキドキ

カリフォルニアギフトトマト&ガーリック

448円(税込)

主人がお料理をしてくれる際の必需品の

パスタソースドキドキ

これ美味しい~!!

image

甘栗大好きな私・・・ラブ

378円(税込)

小分けされているから

食べ過ぎずちょうど良い~ドキドキimage

カルディミント

203円(税込)

プレミアム商品券を使いたくて、あと100円以上何か買おうと思って追加したミント・・・ドキドキ

パッケージが可愛いのと、思っていた以上に爽快感があったので1粒でスッキリ!!

 

これに三温糖のきなこねじりも・・・ドキドキ

 

コーヒー半額&10%オフ、

さらにプレミアム商品券分のお得分もあって

いつも以上にお得で有難かった!!

 

マンゴーとトマト缶、追加しようかな・・ドキドキ