TWICE専属メイクアップアーティスト・ウォンジョンヨ監修のクッションファンデーション♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~TWICE専属メイクアップアーティスト・ウォンジョンヨ監修のクッションファンデーション♡~

image

最近SNSやLOFT、PLAZAなどバラエティショップでもよく目にする

"Wonjungyo ウォンジョンヨ"キラキラ

 

TWICE専属のメイクアップアーティスト

涙袋メイクの第一人者の"ウォンジョンヨ"

が監修したブランドですドキドキ

アイシャドウやチークが一つになった

W デイリームードアップパレットがとっても可愛くて気に入ったので・・・

今回は、クッションファンデーションドキドキ

image

ウォンジョンヨ 
フィッティングクッション グロウ
全3色
SPF50+ PA+++
13g
2,420円(税込)
imageimage
このピンクのミラー加工のパッケージから
可愛い~ドキドキ
image
パフまでピンクっていうのも嬉しい~!!
image
見た目の可愛さだけでなく、
SPF50+、PA+++と紫外線効果も音譜音譜
image
3色の中で、私は01のペールピンクにしましたドキドキ
 
明るい色味なのですが、
テスターで一番私の肌にしっくりきたのが
このペールピンクでしたドキドキimage

実際にお肌ののせるとこんな感じ音譜音譜

 

明るい色味なのですが、透明感があってとっても肌を綺麗に見せてくれますドキドキ

image

Wonjungyo ウォンジョンヨの

ブランドミューズのモモさんのトレカも頂きましたドキドキ

 
公式オンラインストアをはじめ、
LOFTやPLAZA、@コスメトーキョーなどで取り扱いしていますドキドキ