ハリ・美白・保湿を同時ケア! 製薬会社発のスキンケア『ブライトエイジ』シリーズ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ハリ・美白・保湿を同時ケア!
 製薬会社発のスキンケア
『ブライトエイジ』シリーズ♡~

 

風邪薬「ルル」や鎮痛剤「ロキソニンS」シミや肝斑改善の「トランシーノ」といったお薬の名前音譜音譜


一つも聞いたことがないという人はいないのでは・・・!?と思うほど、知名度の高いOTC医薬品!!

これらを作っている製薬会社が、
第一三共ヘルスケア
キラキラ

「ルル」「ロキソニンS」「トランシーノ」に使われている「トラネキサム酸」を活用し2017年、誕生させたエイジングケアが

「ブライトエイジ」シリーズキラキラ

image

乾燥、くすみ、お肌のたるみ、毛穴といった年齢と共に増えるお肌悩み・・・あせる笑い泣き
私世代には、一度にお手入れができるスキンケアが嬉しいですよね~ドキドキ
 
お友達の中でも評判が良いのが、
この『ブライトエイジ』シリーズドキドキ
 
続けやすい価格なのに、しっかりと効果実感できると満足度が高く、リピーターも多いんですドキドキ
 
私も、美白化粧水『ブライトエイジ 
リフトホワイトローション』乳液状美容液『ブライトエイジ リフトホワイトパーフェクション』を使ってみましたドキドキimage
ブライトエイジ 
リフトホワイト ローション
120ml
5,500円(税込)

ブライトエイジは、
三重県伊勢市で作られいている
国内生産
!!

医薬品の注射液などにも使われている
“超純水”が使われています
音譜音譜
合成香料、合成着色料、エタノール無添加ですドキドキ
image
ブライトエイジ リフトホワイト ローションは、
私たちの年代の悩み・・・
ハリ、美白、保湿といった複合的な悩み
アプローチしてくれる、
とても有難い化粧水ドキドキドキドキ
image
第一三共が開発した
薬用有効成分「トラネキサム酸」 が配合されています!!トラネキサム酸は、

医薬品・化粧品に使用されている成分で

抗炎症や美白に効果がありますドキドキ

 

抗炎症

トラネキサム酸は、抗炎症作用があり、

スキンケアでは肌あれ防止の目的などで

長く用いられています音譜音譜

美白

メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分として

医薬部外品に広く使用されています音譜音譜

 
さらに、
少量の水で緑が蘇える「復活の木」とよばれる
ミロタムヌスの驚異の保水力から
ヒントを得て開発された成分
「グリセリルグルコシド液」が配合されています!!
image
ボトルは、プッシュ式で、
適量がわかりやすく、
衛生的なところも気に入っています合格
image
まずは、ワンプッシュドキドキ
とろりとしたテクスチャーなのですが、

瑞々しいテクスチャーに変化します合格

お肌に馴染んだら、もうワンプッシュ!!
しっかりと潤いを与えますドキドキドキドキ
 
無香料なので、化粧品特有の香りが苦手な人にも使えますねドキドキ
次に使う美容液の浸透を高めてくれる
役割も・・・音譜音譜
 
実際に使ってみて夕方のかさつきやくすみが気にならなくなってきたような気がしますチョキ
image
化粧水の次のステップは、
美容液と乳液が1本になった
『ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション」キラキラ

image

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

40g
8,800円(税込)
image

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションは、美容液(美容成分を引き込む)乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つになった朝・晩使える乳液状美容液です合格

化粧水の後これ1本で、乳液・クリームのいらない高保湿設計ラブラブラブラブ

 

ブライトエイジ 

リフトホワイトパーフェクションは、
1本でハリ+美白※+保湿とすべてに
アプローチしてくれますラブラブ
 
※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
image
肌あれを防止する薬用有効成分や
シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分
『トラネキサム酸』は、なんと!!
第一三共製薬さんが開発した成分で、
もちろんブライトエイジリフトパーフェクションにも配合されていますラブラブラブラブ
 
他にも
ハリ保湿成分リフティングフォース※2
シリーズ中最高濃度で配合されています!!
(リフトホワイト ローション モイストと比べて3倍!!
 
※1 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
※2 パンテチン液、マリンエラスチン、
海藻エキス-1、コラーゲン・トリペプチド F、BG、水
image
こってりとしたコクのあるテクスチャーラブラブラブラブ美容液というより、クリームに近いテクスチャーですチョキ
 
ですが、お肌馴染みがとっても良く、
べたつく感じもないので一年中ストレスなく使えますねラブラブ
 
適量は2プッシュ音譜音譜
ちょうど手の甲にのせたものが2プッシュです上矢印
 
額、両頬、鼻、あごと5点において馴染ませます合格乾燥しやすい目元や
口元はさらにワンプッシュプラスするのがおススメですラブラブラブラブ

image

さすが
製薬会社発のスキンケア

『ブライトエイジ』キラキラですドキドキ

 

価格以上の価値がある

コストパフォーマンスの高いスキンケアブランドドキドキ

 

忙しくてスキンケアに時間のかけられないけどしっかり効果を感じたい女性に

おススメのスキンケアシリーズドキドキ

リピート率が高いのも納得~ドキドキ

 

 

美白※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

エイジングケア※
※年齢に合わせ、ハリ・美白※1・保湿を考えたお手入れのこと。
※1メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ