マスク生活のトラブル肌に・・・ 日本製CICAクリーム・フレイスラボシカクリーム♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~マスク生活のトラブル肌に・・・

日本製CICAクリーム・

フレイスラボシカクリーム♡~

image

今日も寒いですね~あせる

ますます寒くなって、お肌の乾燥もピークに・・・笑い泣き
寒さと乾燥、さらにはマスク生活も重なって、お肌トラブルも起こりやすくなりますよね~汗

image
そんな時に頼りになるのがCICAクリーム
マスク生活には、欠かせないスキンケアアイテムです!!

今使っているのは、

日本製のシカクリーム

「フレイスラボ シカクリーム」ラブ
image
韓国のシカクリームと同様ツボクサエキス、さらには抗炎症有効成分グリチルレチル酸ステアリルが配合され
厚生労働省認可の医薬部外品です!!
image
いろいろなシカクリームを使ってきた私ですが、
ツボクサの香りが一番マイルドなような気がします音譜音譜

私は基本漢方薬や生薬のような香りが苦手ではないので
韓国や中国のスキンケアは大丈夫ですが・・・・
息子は、独特の香りが苦手なので韓国製のシカクリームはほぼNGあせる

 

ですが、このフレイスラボフレイスラボシカクリームは、OK!!
乾燥したり、ニキビができたりした時にも使っています
チョキ
image
使い方は、化粧水や乳液の後全体に塗るだけドキドキ

image
今まで使っていたスキンケアと一緒に使ったり、外出先で乾燥が気になった時など重ね付けしたりしたりもできる
使い勝手の良さも気に入っています
ドキドキ
image
お陰様で使っている間は、トラブルがグッと減ってお肌の調子も良いですチョキ

image

お得に購入するにはこちら

下矢印

フレイスラボ シカクリーム

 

@fraislabo_official
@focus_sns

#フレイスラボ #シカクリーム #fraislabo #フレイスラボシカクリーム#シカ#cicacream #cica #肌荒れ改善 #マスク荒れ #スキンケア #韓国コスメ #美容#エイジングケア #シミ対策 #focustar #お店応援アプリ #focus_sns #pr ⠀#トラブル肌 #マスクトラブル #スキンケア #日本製 #医薬部外品