息子からのホワイトデーのプレゼント♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~息子からの
ホワイトデーのプレゼント♡~
 
昨日は、ホワイトデードキドキ
image
息子は、夕方から算数教室だったので
帰ったら二人でこそこそしていて(笑)・・・
ご飯の時にプレゼントしてくれました
ドキドキ

息子チョイスのお花と
GODIVAのサブレショコラ桜
キラキラ
そして一番うれしかったお手紙~ドキドキ
image
帰宅して、こそこそ書いていました(笑)

なにかイベントがあると
必ずと言っていいほどお手紙をくれる息子
ドキドキ

最近体調を崩したりしているので・・
『自分の健康も考えてね。』なんて、泣けてきます
ドキドキ

お手紙なんてもう少ししたらくれなくなっちゃうのかな~!?
image
お花は自分のお小遣いで買ってくれたんだそう・・・
ドキドキ
優しいな~ドキドキ
image
GODIVAのサブレショコラ
密かに食べたいと思っていたから嬉しい~
ラブ

おまけの文明堂のどら焼きドキドキ
これは自分が食べたかったそうドキドキ
imageドラちゃん可愛い~ドキドキ
息子はあんこが好きじゃないので、
皮だけたべるんだそう
あせる
image
昨日は、主人が夕飯を作ってくれたり
嬉しいホワイトデーになりました

大好きな二人に囲まれ幸せだな~と
いつもありがとう
ドキドキ