さすが7年連続No.1!♡スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~さすが7年連続No.1の実力!
まつ毛も育毛♡
スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム♡~
 
まつエクをし続けていたので
まつ毛がスカスカになってしまった私・・
あせる
ちょうど今はまつエクお休み中なので、
髪の育毛だけでなく
まつ毛の育毛も始めましたドキドキ
 
いろいろなまつ毛美容液がありますが、
やっぱり売れているのモノは
効果がありそうラブ
というわけで・・・
トリートメントマスカラ売り上げ
7年連続No.1!!
富士経済「化粧品マーケティング要覧2014~2020 No.3」トリートメントマスカラ売上ブランドシェア
(2013年~2019年)
 
を使い始めました音譜
image
スカルプD ボーテ 
ピュアフリーアイラッシュセラム 
プレミアム
販売名:
ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2
4mL
3,524円 (税込)
image
数年前に
スカルプDの
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムを
使っていた私・・・ドキドキ
1本使い切る頃には、しっかり効果を感じましたが・・
 
今回使った
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム
プレミアムは、さらにスゴイ!!
 
まつ毛ケア成分が
スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラムと比較すると2倍!!
1日1回でOKドキドキ

ラッシュDカプセルも2倍!!

Wキープ成分、目元ケア成分、オーガニック成分、

潤い保護成分まで配合されているので、

まつ毛の育毛成分が濃厚なだけでなく、

目元のハリまでケアできるんですドキドキ

スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムは、

ふわふわなカールチップタイプが使われていますドキドキドキドキ

なので、初めてでも

まつ毛の生え際までしっかり簡単に塗れますチョキ

 

またカール成分も配合されていて、

まつ毛が上向きになって

ビューラーでカールが作りやすくしてくれる効果もドキドキ

1日2回の使用だと

ちょっと頑張らないといけなかったので

継続できなかった私ですが・・あせる笑い泣き

1日1回夜だけのお手入れなら
続けられます!!
 
1本で2.5ヵ月ほど使えるそうなので、
コストパフォーマンスも高いですねチョキ合格
 
これからのまつ毛の変化が今から楽しみですラブラブラブラブ
 

「スカルプD」のキャンペーンに参加中


「スカルプD」のキャンペーンに参加中
「スカルプD」のキャンペーンに参加中