明日発売!Sweet スウィート 10月×ジェラート ピケ・レジバッグ&キャットチャーム♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~明日発売!Sweet スウィート 10月×
ジェラート ピケ・レジバッグ&キャットチャーム♡ ~
 
 
以前もご紹介しましたが・・・・
Sweet スィート10月号
明日発売ですドキドキ
 
今月の特別付録は・・・
ジェラピケ、ジェラート ピケのコラボですドキドキ

 

レジバッグとキャットチャームのセットが付録ドキドキ

 

レジ袋は、いいかな…と思っていながらもあせる

このふわふわチャームが気になる私ラブ
ジェラートピケのフワモコな感じだったら嬉しいな
と予約しておりますドキドキ
image
ECサイトは完売しておりますが・・
書店では、今日も予約を受け付けておりましたし
予約分以外も店頭販売分は別にあるそうです音譜音譜
 
是非欲しい方は書店でチェックしてみてくださいラブラブ