まだ買える!明日発売!”美的GRAND グラン2020秋号 × ミネコラ パーフェクト3”! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~まだ買える!明日発売!

”美的GRAND グラン2020秋号 ×

ミネコラ パーフェクト3”!~

 

先日ご紹介した

”美的GRAND グラン2020秋号 ×

ミネコラ パーフェクト3”キラキラ

image

明日9月12日に発売ですドキドキ

image

ECサイトでは、即完売!!

何度か追加の予約販売もあったようですが・・・

都度即完売しておりました笑い泣き

 
なぜこんなにも人気があるかと言いますと・・・あせる
 
あのマツコ会議でも紹介され
今や年に数回募集のある
定期購入でしか購入することのできな
ミネコラという《水素》を使った

「セレブヘア質感矯正」

ミネコラパーフェクト3』が
ラインでお試しできるからなんです!!
9月12日に発売される
美的GRAND(グラン)2020秋号には
ミネコラ パーフェクト3
03白金トリートメント「リッチトリートメント」
ショートボトル(90g)が・・・ドキドキ
 
そして、その付録の中には
ミネコラコンプリートカードというものが入っていて
QRコードからの応募で

01水素オイルクレンジング

「リダクションフォーム」ショートボトル
02炭酸シャンプー
「アクティブスパフォーム」ショートボトル
 が
後日郵送されるんです音譜音譜
未体験のツヤ・ハリ・ボリューム感へ導く
美艶髪改善トリートメント
ミネコラ パーフェクト3
03白金トリートメント「リッチトリートメント」
ショートボトル(90g)!!下矢印
image
ちなみに・・・・
※応募期間: 2020年9月12日~2020年12月11日
※応募にはLINEのアカウントが必要です
※海外への発送は出来ません
 
ミネコラは・・・
濃密水素×濃密炭酸×プラチナ白金
3ステップケア!!
 
詳しい使い方はのYouTubeをご覧くださいませドキドキ

 
 
ちなみに私は楽天で予約しましたが・・・音譜音譜

 

 

書店では、今日も予約を受け付していましたよ~
店頭に並ぶかどうかは???だそうなので、
気になる方は是非書店に確認してみてください~

 

 

 

 

私が使用した感想など詳しく載せています下矢印