MonoMax 8月号×Marmot(マーモット)の背負える保冷バック!買っちゃいました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~MonoMax 8月号×
Marmot(マーモット)の背負える保冷バック!
買っちゃいました♪
 
またまた雑誌の付録ネタですみません・・・あせる
image
前回、
MonoMaxの4月号
Marmot(マーモット)の保冷・保温バック、
ステンレスボトルが付いていたのですが・・・
その付録が、とても良かったんです音譜音譜下矢印
もともと自分のお買い物用にと買ったつもりが
すぐに息子のもとに・・・笑い泣き
今は、
すっかり息子の学校用
サブバックとなりつつありますあせる
 
そして今月、8月号は
またMarmot(マーモット)の保冷バックが
付録なんですドキドキ下矢印

もちろん手提げとしても使えますが・・

それよりもこのバック

なんと背負えます下矢印

image

最近ロードバイクでお買い物に来る男性も増えていて、

買い物かごがないので大変そう・・・あせる

是非このバックをおススメしたいドキドキ

image

容量は、2Lペットボトル3本分入るそうです音譜音譜

2Lペットがなかったので、500mLを入れてみましたあせる

image

W34×H39.5×D12cm、耐荷重8kg

我が家は、保冷バックとして使うのか不明笑い泣き

前回同様とてもしっかりしたつくりなので
雑に扱う小4男子にも耐えてくれそうなつくり・・・・ドキドキ
雑誌付録のバックは、息子用にピッタリですチョキ
 
次に気になっているのは・・
steady.(ステディ.)9月号
CLATHAS クレイサスの晴雨兼用傘下矢印
これからの季節、折り畳み傘は何本あっても有難いラブ
Amazonで予約しちゃいましたドキドキドキドキ