気になる♡『KINOKUNIYA 保冷ができるレジかごバッグBOOK』! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~気になる♡
『KINOKUNIYA 
保冷ができるレジかごバッグBOOK』!~
 
7月1日から
全国で一律に始まる
プラスチック製買い物袋の有料化!!
 
そんな流れもあってかエコバックや
レジかごバックの雑誌付録が多いですよね~音譜音譜
 
我が家の利用率No.1のOKストアは、
30年以上も前からレジ袋が有料でして・・・・あせる
なので、以前からエコバックはマストアイテム!!
 
ですが、
やっぱりだんだん劣化したり、汚れたり
デザインに飽きてきたりもするわけでして・・・笑い泣き
 
最近、レジかごバックの新しいものを
買い足そうかと検討中の私・・・ドキドキ
 
GLOW8月号の
DEAN&DELUCAのレジかごバックも気になるのですが・・
当たり外れがちょっと気になって
未だ検討中・・・あせる
 
もうちょっとしっかりしているものがあればと
探していたところ見つけたのが
宝島社から発売されているムック本!!
 

KINOKUNIYA

保冷ができるレジかごバッグBOOKドキドキ

「紀ノ国屋」から初めてのブランドブックだそうです音譜音譜

imageimage
コンパクトにたためます下矢印

image

2Lのペットボトルが、8本も入る大容量!!

image

なんといっても保冷つきなので
これはしっかりしているのではという
期待をもち予約しましたてへぺろ
 
雑誌よりもちょっとお値段しますが、
ムック本の付録は、
しっかりした作りのものが多いので、
長く使えたら嬉しいな・・・・音譜音譜