香り良し♡泡立ちよし♡親子で使えるノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプー♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~香り良し♡泡立ちよし♡
親子で使えるノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプー♪~
 
スキンケアおたくでもありますが、
ヘアケアおたくでもある私・・・ラブ
 
良いものは息子にも使ってもらいたくて、
息子のシャンプー&コンディショナーも
こだわって買っています音譜音譜
 
なので、
気になるものがあると
すぐに試したくなっちゃいますドキドキ
 
最近使っているのは、
私にも息子にも大好評の
ノンシリコン
アミノ酸ヘアシャンプー&コンディショナー
『モーガンズ 
ヘアシャンプー&コンディショナー
(スムース&ガーデン)』ドキドキ
モーガンズ 
ヘアシャンプー&コンディショナー(スムース&ガーデン)
300mL
4,180円(税込)
 
1本4,180円かと思ったのですが・・
シャンプー&コンディショナー2本でのお値段ですドキドキ
モーガンズ ヘアシャンプーは、
植物由来成分99%以上で作られた
シャンプーなんです音譜音譜
 
19種類のアミノ酸が配合され、
ドライヘアやカラー・パーマによって
乾燥しがちな頭皮を
保湿力の高いツバキ種子油月見草油
ケアしてくれますドキドキ
ラベンダー油ジャスミン油が配合されていて
自然のやさしい香りが、とても気に入っていますラブ

驚いたのが泡立ちの良さ!!

セミロングくらいまでなら、

1プッシュでも十分かなと思うくらい音譜音譜

1プッシュといっても、

このボトルの1プッシュは他のボトルに比べると

少量なんですドキドキ

その1プッシュでも十分なので、

300mLでもたっぷりつかえますね音譜音譜

コンディショナーもシャンプーと同様、

植物由来成分を99%以上で作られています音譜音譜

 

コンディショナーも、

ラベンダー油ジャスミン油が配合され

こちらも香りがとても良い~ドキドキドキドキ

 
19種類のアミノ酸成分
傷んだ髪を強力に補修してくれて
保湿力に優れた希少なジャスミン油
さらにケアしてくれます音譜音譜
image
石油由来の界面活性剤はもちろん、
シリコンや合成ポリマー、
パラベンなど12の無添加!!
発がん物質の可能性もある
DEA、MEA、TEAも非配合ですドキドキ
私のようなダメージケアも
息子のようなデリケートなお肌にも
安心して使えるところが良いですね~音譜音譜
image

髪のまとまり感や

サラっとした仕上がり感が気に入っていますドキドキ

image
息子も気に入っているので、
リピ決定です音譜音譜