【ダイエット】11月の測定結果&骨密度測定&肌測定@春日部第一薬局へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】11月の測定結果&
骨密度測定@春日部第一薬局へ♪~
 
12月に入って、
すっかり寒くなりましたねあせる
 
今年は、
インフルエンザが11月から流行期に入ったり、
私の周りでも、
インフルエンザで
学級閉鎖になっている学校も・・・・笑い泣き
 
ホント人が多いところに行くときには、
マスク必須の今日この頃です!!

 

さて、
毎月恒例の
春日部第一薬局さんでの
定期測定ドキドキ
11月も行って来ました音譜音譜

春日部第一薬局さんには、

3年ほど前にダイエット目的で通い始め、

16週間で-11.7㎏減量に成功しました!!

 

その後も、

リバウンド防止や、健康維持のため

毎月通っています音譜音譜
 
ダイエットって、
エステやパーソナルトレーニングなどは
ダイエット終了後に通うとなると、
さらに相談料などかかるところが多いのですが・・
春日部第一薬局さんは、
ダイエット終了後のカウンセリングは、
無料で行ってくれますドキドキ
image
春日部第一薬局さんは、
全国実力薬局100選に何度も選ばれている
信頼のできる漢方薬局さん!!
 
ダイエットだけでなく、
妊活(子宝相談)や皮膚疾患、
更年期などの相談も、
老舗の漢方薬局さんなので、
安心して相談に乗ってもらえます音譜音譜
image
さすが漢方薬局さん音譜音譜
カウンセリングには、
漢方茶を出してくださいますドキドキ
 
11月は、いきいきうるうる茶ドキドキ音譜音譜
image
乾燥や身体のだるさなどに
効果のある漢方茶です音譜音譜

 

オリジナル漢方茶は
お悩みに合わせて、1包300円(税抜)~で
購入できますドキドキ
 
遠方の方は、
メール便など、配送でも購入できます音譜音譜
 
今月は、
超音波骨密度測定をして頂きました音譜音譜
 
この機械は、
超音波で計測する機会で、
病院などにも使われている測定機!!
 
超音波なので、
妊婦さんにも使えますドキドキ
image
私の骨年齢は、42歳!!
昨年測定したときは、50歳だったんですよ(笑)笑い泣き
それ以来、
少しづつ気を付けていたのが良かったようで・・
改善されているようで、良かったです音譜音譜
image
骨年齢をより若く、
もしくは維持するためには・・・
この吸収型カルシウム
ドクターユニカル カルシウム
これ、美味しいので、お子様にもおススメですドキドキ
image
そして今回は、
骨密度測定だけでなく、
肌測定もして頂きました音譜音譜
image
水分値46.7%
ノーマル肌の水分値が、
約36~45%なので、とても良い状態だそう音譜音譜
 
お子様や敏感肌の方が使える、
スキンケアやボディケアもたくさん取り扱いがありますチョキ
 
ではでは、
毎月の測定結果!!
 
6月結果・・・下矢印
image
7月・・・あせるimage
8月・・・笑い泣き
image
9月・・・下矢印
image
10月・・・・下矢印
image
11月・・・下矢印
image
最近、
運動不足と食べ過ぎ、飲み過ぎで
ホント悲しいかな・・・あせる
という状態なのですが、
まずは、少しづつ食事習慣や運動習慣などを
戻すようにしています音譜音譜
 
体重管理がうまくいかない時って
もうやめようかな・・って
思ったりすると思うんですよねあせる
 
ですが、ここでやめたら元に戻ってしまうし、
より体重も増えてしまうわけで・・・
こういう時こそ
親身になって相談に乗ってくださるアドバイザーのかた
がいるので、あきらめずに頑張れますラブラブ

 

漢方ダイエットが気になる方は、
是非相談されてみてくださいね音譜音譜
 
100名様限定の
春日部第一薬局のお得なクーポンはこちら
下矢印
https://tsuku2.jp/kanpou

春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

かつ先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/