親子で使える!くせ毛を→するるるんっ♪とまとめる薬用シャンプー“クイーンズバスルーム”♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~親子で使える!
くせ毛を→するるるんっ♪とまとめる
薬用シャンプー“クイーンズバスルーム”♪~
 
水の力で
くせ毛を変えてくれるという
薬用シャンプー
“クイーンズバスルーム”キラキラ
 
最近髪が痛んできて
まとまらずに悩んでいた私・・・あせる
 
これは良さそうと思って使って始めましたドキドキ照れ
image
薬用ヘアソープ 500mL
500mL 2,300円(税抜)
薬用トリートメント 240g
240g 2,000円(税抜)
 
ヘアソープは、1プッシュ3mL!!

1日2プッシュだと、2ヵ月半も使えるから

続けやすい価格ですよね~ドキドキ

image

オーダーしたら
こんな素敵なギフトパッケージで届きましたドキドキドキドキ
このパッケージもいいですね!!
テンションが上がりますウインク
image
“クイーンズバスルーム”薬用ヘアソープは、
「さっぱりと洗う」
「しっとり潤いは奪わない」という
相対する2つの効果を同時に発揮する、
ハイブリットなヘアソープ!!
image
髪や肌と同じ「アミノ酸洗浄成分」と
「植物性洗浄成分」を
絶妙なバランスで掛け合わせ調合されています音譜音譜
 
ノンシリコンシャンプーなのに、
泡立ちが良く、きしみませんドキドキ
 
冬虫夏草エキス、グリチルリチン酸ジカリウム、
ヒアルロン酸、チョウジエキス
アルギニン
が配合されています
ドキドキ
 
薬用トリートメントは、
頭皮にも使えるほど低刺激なのに、
高い保湿力!!
 

第三者機関での保湿力有効性試験で、

薬用トリートメントの使用により、

入浴で補われた水分が

24時間後まで保持されているんだそう!!

 

水分で満たされた毛髪は寝ぐせも付きにくく、

くせ毛も扱いやすくなるんですチョキ

使い始めて、

ちょうど1ヶ月ほど経過しました!!

パサついていた私の髪も

このクイーンズバスルームのヘアケアで

ホント調子がいいですドキドキドキドキ

 

お肌にも髪にも優しく

子供から大人まで使えるので、

息子も一緒に使っていますチョキ

 

気になる方は、

お試しのサンプルセットから

使ってみてはいかがですか!?下矢印