【バリのお土産】バリ島で話題の100%ナチュラルソープ♡②Sensatia センセイシャ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【バリのお土産】
バリ島で話題の100%ナチュラルソープ♡
②Sensatia センセイシャ~
 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

バリ島のお土産で買ってきたものを

ご紹介します音譜音譜

 
今回も
バリのナチュラルソープ音譜音譜

 

センセイシャは、

1999年にバリ島のジャスリーという

小さな村で生まれました

 

ブランド創設の初めから、

愛してやまない“古き良きバリ”のスタイルを取り入れた100%ナチュラルなアイテムを作ることを

コンセプトとしていますドキドキドキドキ

image

センセイシャの石鹸は、
工程の全てが手作業で行われ、
慎重に調合・カット・刻印され、
熟成期間としてひと月寝かされています
ホテルのアメニティとしても
非常に評価が高いアイテムです!!
 
口に入れても害のない原料で作られたソープです!!
 
私が今回買ってきたのは、
ブラックボルカニックサンド
シーウィード&バリライムキラキラ
 
ブラックボルカニックサンドは、

ボルカニックサンド(火山灰)に

ブラックココナッツハスクアッシュを加え

エクスフォリエイト効果を高め、

不純物を取り除いた新しい肌が、

より若々しく輝くよう導いてくれるデトックスソープ!!

 
シーウィード&バリライムは、
海藻に多く含まれる栄養素である
ビタミンやミネラルがたっぷり含まれ、
疲れてかさついた肌に潤いを与えやわらかくし、
古い角質を取り除いてくれます!!
ライムのフルーツ酸にはピーリング効果があって、
顔のつやを引き立たせてくれるんだそうドキドキ
 
自然由来の香りに、癒されますドキドキドキドキ
image
クレオパトラローズ シーソルトスクラブ
コーヒー&カカオ ブラウンシュガースクラブキラキラ
 
クレオパトラローズ シーソルトスクラブは、
一番人気のスクラブですドキドキ

センセイシャのシーソルトスクラブは、
バリ島の東海岸からとれた
自然のシーソルトから作られています!!

 

ローズエッセンシャルオイルが使われていて、

 

優雅な香りですドキドキ
 
コーヒー&カカオ ブラウンシュガースクラブは、
甘いチョコレートの香りラブ
 
ナッツ&植物で作られた魅力的なスクラブです!!
チョコレートとスイーツ、
コーヒー好きにはたまらない香りですドキドキドキドキ
 
センセイシャは、
ウブドやサヌールなどに店舗があります音譜音譜
 
またバリだけではなく、
NYに店舗があったり、
日本でもパタゴニアの一部店舗で購入できますドキドキ
 
こちらももっと買いたかったと後悔(笑)笑い泣き