美容鍼!8回目!痛くない!効果大!BodyResort MOKAへ♪水素吸入も継続中♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~美容鍼!8回目!痛くない!効果大!
BodyResort MOKAへ♪水素吸入も継続中♡~
image
9月も2週目に入って、
やっと落ち着いてきた私・・・音譜音譜
 
2ヵ月ぶりにヨガも再開音譜音譜
すっかりハマっている
美容鍼、小顔矯正、アロママッサージ、水素吸入

できるサロン

今週も行って来ました音譜音譜
image
船堀って、
なかなか降りる機会のなかった駅なのですが、
実は知る人ぞ知る
本格インド料理のお店があったり、

本場『チャドルバギ』と『チュクミ』が

 

食べられるお店もあったり、

MOKAと一緒に
船堀グルメを楽しんでいる私ですラブラブ
 
やっぱり一番足を運んでいるのは、
本格インド料理かな~!?
ちなみに私のお気に入りは『クリスナパレス』ですラブラブ
カレーはもちろん、ナンがホント美味しい~!!
こちらもすっかりハマっていますラブ
image
TVや雑誌、顔骨リセットセラピーなどの著書も
出版されていらっしゃる
百木ゆう子さんのサロン音譜音譜
 

BodyResort MOKAは、

都営新宿線船堀駅から徒歩3分の駅近サロンです!!

船堀駅が初めての私でも、迷わず行けますドキドキ

 

青山の完全紹介制のサロンには、

モデルさんや芸能人の方も多く通われていて、

そちらのサロンと同じ施術が

BodyResort MOKAで受けられますドキドキチョキ

image

私のメニューは、

MOKA Style美容鍼8回コース音譜音譜

image

前半は、美肌散鍼法音譜音譜

 

 

BodyResort MOKAの美容鍼は、

西洋医学の肌再生理論東洋医学の経絡や

ツボへの刺激を融合した、

ハイブリッドな美容鍼なんです!!

 

美肌散鍼法といって

1施術2000ヶ所以上お肌に見えない傷をつけて

皮膚を修復させる力を働かさせるんです音譜

レーザー美容と同じ原理です音譜音譜

 

お肌を傷をつけることによって、

肌を修復する物質が大量に放出され、

コラーゲンなどの弾力繊維が大量に

促進されるんです!!

 

コラーゲンは年齢とともに低下してしまいますが、

美肌散鍼法は、

コラーゲンを作る機能を活性化して、

皮膚を新しく綺麗に作り直してくれるんですドキドキ

 

2000ヶ所以上、

お肌に見えない傷をつけた後は、

世界一細い鍼での施術!!

 

毛細血管ぎりぎりのところに刺激をするので、

皮下出血などもなく、ダウンタイムもありませんチョキ

image

この見た目、ちょっとおもしろいですよね・・(笑)笑い泣き

見た目は、痛そうですが全く痛くありません!!

置鍼の間に水素吸入もするので、

いつもの施術と同じ時間内でできますラブラブラブラブチョキ

image

美容、健康、リラックス、睡眠に効果のある

といわれる水素吸入!!

 

私もヨガのスタジオで水素水を飲んでいるのですが、

30分水素吸入すると、水素水50Lを飲んだものと

同じ効果が期待できるそうラブラブラブラブ

image

一度目は、スッキリ!!
2度目は、リラックス効果も感じて、
ストレスフリーの状態でしたラブラブラブラブ
その日の寝つきも良かったです音譜音譜
 

身体の中の活性酸素と結びついてくれるので

デトックスにも良いんだそうラブラブ

image

今なら、カニューラ付きで1,000円という

キャンペーン価格で、めちゃめちゃお得ですよねラブラブチョキ

 

この水素吸入も、続けていますドキドキ

 

今回8回のメニューが終了したので

1回目と比較をしてみました!!image

Before上矢印             After上矢印

 

修正なしのお写真です(笑)
約2ヶ月半ほど前なのですが、
ほうれい線や全体的なシワ感が薄くなってきました!!
それに全体的に、キメが細かくなって
化粧のノリが全然違いますラブラブ
透明感も上がりました音譜音譜
ホント毎回変化を感じていたので、
すっかりハマってしまいましたラブラブ
 
8回の集中施術が終了したのですが
とっても良かったので
次からは、
1ヶ月に1回ペースで通うことにしました音譜音譜
 
すっかり美容鍼にハマった私ですラブラブラブラブ
 
気になる方は、
是非一度だけでも試してみてください音譜音譜
(きっとハマると思います(笑))
 

ボディリゾート MOKA

東京都江戸川区船堀2-23-24 03-5676-3363

営業時間:10:00~20:00

定休日:日・月

https://harikyusenka.com/blog/mokastylebiyohari/