【バリのお土産】ママ友にも大好評!!①KOU ナチュラルソープ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~バリのお土産~
ママ友にも大好評!!
①KOU ナチュラルソープ~

バリ島のお土産で買ってきたものを

少しづつご紹介します音譜音譜

 

石鹸好きな私は、

バリのナチュラルソープをラブラブラブラブ

 

バリ島は、

手付かずの自然がまだまだ多く、

そのバリ島で採れるナチュラル素材や

植物から作られるエッセンシャルオイルをブレンドして

つくられているのが『KOU BALI』の

ナチュラルソープですラブラブラブラブ

 

加熱せずにじっくり時間をかけて石鹸を熟成させる

『コールドプレス製法』を用いて

一つ一つ手作りなんですラブラブ

 

保存料や防腐剤も一切使われていません!!

日本のガイドブックにもたくさん載っていたりと、

日本人にもとても人気のお店ラブラブラブラブ

お店は、ウブドにしかありません!!

 

中心地のサッカー場から少し入ったところで、

 

初めてでも地図を見ながら迷わず行けました!!

 

 
既にプレゼントしてしまって
お写真を撮るのを忘れてしまったものもあるのですが・・・
 
こちらが
ホワイトニング効果のあるジャスミンホワイト
ホホバオイルを配合した
プレミアムシリーズのチュベローズキラキラ
image
サッパリとした使用感が楽しめる
フレッシュシリーズ・レモンティートゥリーラブラブ
 
トロピカルマンゴーとスイートオレンジ
夏の新作だそうですラブラブ
image
KOUの石鹸には、
ココナッツオイルが使われているので
とってもクリーミィで、保湿力もしっかり
泡立ちもよくて、とっても気に入りました!!
 
もっと買ってくればよかったと後悔(笑)笑い泣き
次は、大人買いしてこよっとラブラブラブラブ
 
KOU(コウ)
住所:Jl.Dewisita, Ubud
電話番号:0361-971905 
営業時間:09:00-20:00
定休日:ニュピ、ガルンガン、クニンガン