【フィトリフトアンバサダー】フィトリフトアカデミー第1回~入学式~ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

株式会社Jコンテンツ 「フィトリフトアカデミー」体験レポートのお願い~入学式編~ブログネタ:株式会社Jコンテンツ 「フィトリフトアカデミー」体験レポートのお願い~入学式編~ 参加中
本文はここから

 

最近、ますます気になるお肌悩み・・・笑い泣き

年齢と共に、

複合的な悩みに変わってきて、

どこから手をつけたらよいか・・・・あせる

メイク崩れや乾燥肌、増え続けるお肌のお悩みにもしっかりアプローチ!!

思わず触りたくなるような潤い美肌へ。
 

スキンケアブランド

『フィトリフト』のアンバサダーに

選んでいただきましたラブラブラブラブ

 

フィトリフトアカデミー、

第一回は入学式でしたラブラブラブラブ

フィトリフトは、

敏感肌や

肌の乾燥など様々な悩みを持つ30代以上の女性に、

「肌免疫LPS」の持つ保湿で年齢を重ねた肌に潤いを与えすっぴんも好きになるような

自信・喜び・安心感を提供してくれるブランとして

愛されています

 

“肌を整え、すこやかに保つ高エビデンス”

MADE IN JAPAN

 

この製品開発の背景には、

東大名誉教授が始めた30年来の医薬研究、

世界初の独自成分

「肌免疫LPS」(フィト発酵エキス)を

配合されていたりと、

たくさんの方から愛用されているのも納得ですラブラブ

 

無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、

動物性原料不使用、アレルギー・パッチテスト済み

といった、

人と自然に優しいナチュラルコスメですラブラブ

フィトリフトの人気NO.1は、

フィトリフトオールインワンジェル!!

image

フィトリフトオールインワンジェル
美容ジェルクリーム
50g 
4,600円(税抜)
 
毛穴、乾燥などに悩む・・・
まさに私にピッタリの美容ジェルクリームラブラブ
 
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
いったひとつで5役!!
 
なんと!!美容成分、99.7%!!
 
肌免疫LPS、バラエキス、ダイズエキスといった
3大植物ハリ成分と、
浸透性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、
ヒアルロン酸、レチノイン酸トコフェリル、
リンゴ培養エキス、ビタミンC誘導体、
コメセラミド、リジュリン、DP3、白金ナノコロイド
※保湿成分等
といった美容成分が、配合されています合格

image

このジェルは、

とってもテクスチャーが面白いんですウインク

ぷるぷるのプリン??杏仁豆腐?のような

今までのオールインワンジェルとも少し違っていますあせる

ホントぷるぷるっラブラブラブラブ

 

一度、形を変えても、

10秒経つと何もなかったようにピーンと戻るんです!!

もっちりとしたテクスチャーが

乾燥した肌も肌を優しく包み込んでくれますラブラブ

 

このぷるぷる感、やみつきになります照れ

image

もちろん、

そのまま使っても良いのですが、

さらに効果を上げるには、

簡単10秒マッサージ!!

ほぐす、引き上げる、流すといった

3ステップで簡単にリフトアップ目指します~ラブラブラブラブ

フィトリフト

マイルドクリアローション

角質ふきとり化粧水

120mL 3,800円(税抜)

 

私のお気に入りは、

人気NO.2のマイルドクリアローション!!

 

老化角質をオフすることで、

スキンケアの浸透力(※浸透は角質層まで)が2倍アップ上矢印するんですってラブラブラブラブ

使い方は、簡単合格

500円玉大の化粧水を

コットンにたっぷり含ませますラブラブ

 

古い角質だけをほぐす、

ハトムギ由来のお肌に優しい成分や、

角質除去にも植物由来の成分が配合されているため
お肌をひきしめ整えてくれます
合格

 
私も以前からふきとり化粧水は使っていたのですが、
アルコールがしっかり入っているもので、
私は毎日使えなかったのですが・・・・あせる
このフィトリフトのふきとり化粧水は、
お肌にも優しくて、毎日使っていますラブラブ
 
ちょっと恥ずかしくてお見せできませんが、
コットンに汚れがついて、ビックリ(笑)笑い泣き
 
ふきとり化粧水をつかっていない方は、
是非このマイルドクリアローションも
おススメします音譜音譜
角質層までの浸透が違いますラブラブ

フィトリフト

フレッシュアイセラム

15g 7,000円(税抜)

 

こちらは見た目も可愛いラブラブ

カプセル型アイセラム!!

 

プッシュタイプなので、

最後まで新鮮なセラムを使うことができますラブラブ

フィト発酵エキスバラエキス、ダイズエキス、
天然由来のアイケア成分
「アイセリル」「ハロキシル」
※ハリ等のアイケア成分
など美容成分が配合されていますラブラブ
 
カプセルまで植物性で、
実際に手の甲に出してみると、
とっても小さいカプセルで、透明のアイジェルみたいラブラブ
べたつきがないから、
朝晩ストレスなく使えますね~照れ
 
3アイテムを使わせて頂いて、
お手入れ自体はとても簡単なのに、
毎日スペシャルケアをしているかのよう~ラブラブラブラブ
これは、毎日のお手入れが楽しくなります~音譜
 
次回のフィトリフトアカデミーは、
お肌分析の結果が頂けるそうですラブラブ
こちらも楽しみにしています音譜
                         ※個人差有り