【クリスマスコフレ】LUNASOL・ルナソル パーティコフレ抽選販売受付中!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【クリスマスコフレ】

LUNASOL・ルナソル 

パーティコフレ抽選販売受付中!!~

 

毎年人気の
LUNASOL(ルナソル)音譜音譜
 
6,500円という価格で、
捨てアイテムがなく、
使いやすい色味が人気の理由の一つ音譜音譜
 
オンでもオフでも
使える色合いが好きなんですラブラブ
 
今年も
完売必至のルナソルのクリスマスコフレ!!
 
いよいよ
11月3日(土)より予約が始まりました音譜音譜
販売は、11月9日(金)ですラブラブ
 
私も無事に予約できました音譜音譜
なんだかんだ発売以来、
毎年買っているクリスマスコフレですドキドキ

ルナソル パーティコフレ2018
限定1種 6,500円 (税抜)

 
今年の中身はというと・・・下矢印
 
アイシャドウも使いやすそうな、大人の色合い音譜
今年は、リップが2本なんですね~ラブラブ
クリームタイプのハイライトも、気になります音譜音譜
 
ポーチの横にファーが見えますが・・・
こちらもコフレの中身のひとつ
ポーチを持つ際に腕に通して使うんだそう・・・
きっと私のような人は、
間違いなく別々につかいそうですね・・・(笑)
 
さて、
前置きが長くなってしまいましたが・・あせる
まだ購入できる方法は、あります!!
 
もちろん当日も店頭販売に並ぶの良いですが、
平日ということで、
お仕事をしている方には
なかなかハードルが高いあせる
 
百貨店などのオンラインショッピングで
買うのも良いですが、なかなかつながらないあせる
 
そんな方には、
銀座三越、新宿伊勢丹は、
抽選での販売にとらいにしてみるのも
おススメです!!
 
新宿伊勢丹下矢印
こちらから11月4日20:00までに
申し込みをすることが可能ですドキドキ
 
【追記】
他のものを買おうとチェックしていたら
Amazonで定価で販売されています音譜音譜
(今のところ、
予約受付中になっているので良かったら是非下矢印
 

ルナソル 【数量限定】ルナソル パーティコフレ2018

新品価格
¥7,020から
(2018/11/4 09:37時点)