ゲラン×ハピプラFLAG SHOPルミネ新宿店スペシャルキャンペーン開催!期間限定プレゼントも♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ゲラン×ハピプラ・
FLAG SHOPルミネ新宿店
スペシャルキャンペーン開催!
期間限定プレゼントも♡~
image
素敵なお洋服や、
雑貨やコスメ、ブック、
アートまで取り扱う
ファッション通販、
「集英社 ハピプラ フラッグショップ
FLAG SHOP SHUEISHA」キラキラ
集英社の人気雑誌の掲載商品はもちろん
コラボレーショングッズなども多く、
いつもチェックしている私ですチョキ
image
「集英社 ハピプラ フラッグショップ
 FLAG SHOP SHUEISHA」は、
通販だけでなく、
2月から半年間の期間限定で、
ルミネ新宿 ルミネ2 3階に
「FLAG SHOP ルミネ新宿店」
オープンしています音譜音譜
今回は、
FLAGSHOPに6月1日から発売される
ゲラン Guerlainの香水
スペシャルコラボイベントが開催されています音譜音譜

今回のイベントは、

2018年6月1日(金)~30日(土)の

1ヶ月間限定です!!

image

ゲラン フレグランス

『アクア アレゴリア』

全10種類を試して購入できるだけでなく、

10種類の香りの中から、
自分達一人一人にあった香りを診断して頂ける

iPadでのコンサルテーションを行っています音譜音譜

 

香りって、自分の好きなものを

インスピレーションで

購入するのも良いですが・・・・あせる

好きな色やその日の気分、

好きなフルーツやお花などを入力すると

今回展開されている10種類のフレグランスの中から

選んでくださるって、とっても嬉しいですねドキドキドキドキ

 

ゲランの香水って、ちょっと玄人向け・・・!?

大人の女性のイメージが強いから

ちょっとまだ抵抗がある!?

思っている方も多いのでは・・あせる

 

私もゲランというと、

祖母の「ミツコ」や「サムサラ」の

印象が強かったので、

まだまだ早いかもって、

思っていたのですが・・・あせる

 
今回『アクア アレゴリア』のシリーズを体験して
ゲランの香水のイメージが、変わりました!!
image
1828年から発売されている
5代のゲラン専属の
調香師を抱えている
歴史あるゲランの香水キラキラ
 
今回の『アクア アレゴリア』は、
自然の美しさと、
魅惑的な天然素材へのオマージュとして
誕生していますラブラブラブラブ
 

ゲラン歴代の調香師のインスピレーションの源は、

美しい庭園として、

軽やかでありながら洗練された香りです音譜音譜

 

image

 今回新たにコレクションに加わったのは、

『パッシフローラ』『ローザロッサ』キラキラ

 

5代目の調香師ティエリー・ワッサーが手掛ける

どこか遠くの庭園に行きたいという欲望から

ダイナミックな香りを求め、

パッションフルーツの素材に辿り着いたそう音譜音譜

image

『パッシフローラ』は、

心地良い目覚めと共に飛び出したくなる様な香りキラキラ

image

『ローザロッサ』は、

繊細に香るローズに、

ライチ&カシスがフルーティな

瑞々しさを添え、

フレッシュなローズが際立つ香りです音譜音譜

image

2種の新しい香りを加え、

3種の香りが復刻として登場し

全10種類の香りが発売されていますドキドキ

 

私もiPadでのコンサルテーションを受けて、

診断された香りは、こちら下矢印

image

アクアアレゴリア ネロリア ビカンカキラキラ
 
2013年発売された復刻ラインナップの一つ
フローラルシトラスの香調ですドキドキ
image

 

アクアアレゴリア ネロリア ビカンカ
オーデトワレ 75ml 8,200円(税抜き)
 
オレンジの樹の下でゆったりと過ごす、
歓びに満ちたひと時を思わせる香り。
 
トップにビターオレンジ
ハートにオレンジブロッサムアブソリュート、
ネロリエッセンス、イランイラン、
ベースにホワイトムスクホワイトアンバー、シダー私の好きな香りばかりが、
調合されていますドキドキラブ
 
ちょっと疲れた時に、
シュッとすると元気をもらえる
そんな香りです音譜音譜
とっても気に入って、早速使っていますドキドキドキドキ
image
そして、
とっても嬉しい期間限定プレゼントがこちら上矢印
 
6月1日(金)16時半~6月3日(日)の期間に
アクア アレゴリア コンサルテーションを受け、
LINEでゲラン公式のともだちになった方
先着で
アクア アレゴリア7.5mL
アトマイザーが頂けますドキドキ
image7.5mlのオーデトワレなので、
現品の1/10サイズ!!
 
たっぷりお試しができて、
さらにロゴ入りのアトマイザーまでドキドキドキドキラブ
 
新宿にいらっしゃる方は、
行かないと損です(笑)!!笑い泣き
 
お一人様1回限り!!
数量限定、なくなり次第終了となるので、
お早めにいらしてい下さいね~音譜音譜
 
●コンサルテーション設置期間:
2018年6月1日(金)16時半~6月30日(土)
●会場:ルミネ新宿 ルミネ2/3F
下りエスカレーター正面 FLAG SHOP 店舗内
●アクセス 
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/info/map.php
●店舗営業時間 平日11:00~21:30 土・日・祝10:30~21:30

詳しくは、こちらドキドキ

 

最近、

フレグランスをまた使い始めた私・・

アクアレゴリア、他の香りも買い足したいほど

気に入っちゃいましたラブチョキ

 
ゲラン Guerlain