【ダイエット】4月の測定結果とガシャポン大会開催中~♡今週は藤祭りも♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】

4月の測定結果とガシャポン大会開催中~♡

今週は藤祭りも♪~

image

-14㎏減量してから・・・

それ以来毎月体重維持のため、

測定に通っている
春日部第一薬局さん音譜音譜

先日、3月の結果をアップしたばかりですが・・(笑)
マレーシア旅行の後ということで、
旅行で増えた体重を調整していたということもあり、
昨日また2時間かけて行ってきたので・・・(笑)
結果のご報告・・・
音譜音譜

先月、3月の結果下矢印
image

こちら、4月結果下矢印

image

体重は、0.1㎏増えておりますが・・・あせる

体脂肪量は、‐0.6㎏!!

筋肉量が、+0.6㎏!!

 

旅行に行ったのに、よく頑張りました笑い泣き

image

体脂肪率は、21.5%

2年ほど前に比べれば高いですがあせる

体調的には、この位が良いみたいです音譜音譜

 

最近は以前に比べてかなりゆる~い食生活を送って、

食べるものやアルコールも制限せず(笑)

この体脂肪率は、まぁ良しかな・・と音譜音譜

image

今は、スリムゾーンを維持しています音譜音譜

 

春日部第一薬局では、

体重、体脂肪率だけでなく、

体脂肪量、筋肉量、

部位別筋肉量までわかる
InBody(高性能体組成計)の測定結果が頂けるので、
体重の変化だけでなく、
体脂肪量の変化もわかるので、
隠れ肥満度チェックもできるのがありがたいです合格
 

もちろんダイエットだけでなく、

健康に関する相談もできますドキドキ

image
今月も、

花粉症の季節にピッタリな
オリジナル漢方茶“モヤモヤすっきり茶”
頂きました
ドキドキ

これ、花粉症だけでなく
イライラ解消だったり、
食欲を抑制したりする効果もあるんですよ
ドキドキ
漢方茶なのにとっても飲みやすくて、おススメですドキドキ
1包から購入できます音譜音譜

 

私も、お家でも楽しんでいますドキドキ

image

4月2日~4月27日まで、
『ガチャポン大会』をやっていました~
音譜音譜

一万円以上購入すると、1回できますチョキ
image

本物のガチャポンです音譜音譜

image

私も1回やりました~ドキドキ

image

“バイオリンク”のサンプルが当たりました合格

これ、嬉しい~ドキドキ

早速、飲みました(笑)チョキ

 

他にも、

割引券やバランスターのサンプルなどが当たります合格

image

こちらは、子ども用上矢印

お子様と一緒に行くと、こちらも1回できます~音譜音譜

 

ガチャガチャの近くには、

小さなお子様から使えるUVシールドEXが下矢印

image

2歳のお子様にも安心して使えます~ドキドキドキドキ

ハワイ旅行でも、家族皆で使っていたそうです音譜音譜

image

私は、ダイエットがきっかけで通い始めた

春日部第一薬局さんですが・・・

 

それ以前から、

不妊治療や皮膚疾患で

頼れる漢方薬局として

日本全国から相談を受けているんです音譜

 

子宝カウンセラーの矢野間明美先生です音譜音譜

なので、

ダイエットだけでなく、

様々な健康に関するお悩みも受けてくれます音譜音譜

 

約3ヶ月半ほどで

体重・-14.5㎏

体脂肪率・-18.7%まで・・・・

落とすことのできた漢方ダイエット!!

他のサロンさんでは、
ダイエット終了後のカウンセリング料金も
かかるところが多いですが・・・・
こちらでは、
ダイエットを卒業すると
特にカウンセリング料はかからないので、
とても良心的です
合格合格
 
アフターケアも
しっかりして下さるので、
ダイエット終了後も、維持できます音譜音譜
 
本来は

初回カウンセリング料+

高性能体組成計測定

3000円なのですが…

「ひったんのブログを見た」といえば無料になります合格


体重、体脂肪率だけでなく、
体脂肪量、筋肉量、

部位別筋肉量までわかる
InBody(高性能体組成計)の結果が
もらえて
アドバイスも無料ですドキドキ
 
さらに、
春日部第一薬局の
漢方ダイエットを始めると
春日部第一薬局内で使える
5,000円分の商品券が頂けますドキドキ

今週末は、
第37回春日部藤まつりが開催されます
音譜音譜

https://www.city.kasukabe.lg.jp/event/kanko/2018fujimatsuri.html

 

平成30年4月22日(日曜日) 午前10時30分~午後4時
雨天延期の場合…4月29日(祝日)

image
春日部駅から薬局まで、
藤の花がたくさん咲いていました
ドキドキ
藤まつりと併せて
足を運んでみるのもおススメです
音譜音譜

カウンセリングの予約は
048-755-6000
ホームページはこちらです音譜音譜

春日部第一薬局
〒344-0065
 

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

受付時間:10時~19時

※日曜:13時~19時

(火曜・祝日を除く)