24hコスメ・ミネラルパウダーファンデセットをお供に♪ランカウイへ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~24hコスメ・
ミネラルパウダーファンデセットをお供に♪
ランカウイへ♡~


今年の春休みは、家族でランカウイ島へ
音譜音譜
すっかりアジアビーチにハマっている我が家ドキドキ

昨年のタイ・プーケットに続き、
今年はマレーシアのランカウイ島へ行きます
照れ

ちなみに・・・旅行の際に、
飛行機の中でのメイクって、どうしています
!?
スッピンでいるのが理想なのだと思うのですが、
私はなかなかそうもいかず・・・
あせる
いつもメイクしたまま乗っているんです汗
{DFE40BE3-C8E9-4E97-9270-A553FE60E146}

なので、
飛行機の中では、

いつもミネラルコスメを使っていますチョキ

ちょうど『24h cosme』を使い始めたので、
今回は、

こちらを旅のお供に持っていこうと思っています音譜音譜

{9D053BFA-861D-4E6E-9921-720822144106}

24 ミネラルパウダーファンデ セット

SPF45/PA+++  

11g 4,212円(税込)

image

“ファンデしながらスキンケア”

つけたまま眠れるほどやさしいファンデーションの元祖!!

CMでもお馴染みの“24h コスメ”ドキドキ

 

プラザやロフトなど、

このドット柄のパッケージをよく目にしますよね~音譜音譜

{B92EF451-995E-40C3-A179-80F9B64A4635}

24hコスメは、

国産ナチュラルコスメブランドキラキラ

 

パケのデザインからは、

海外製って想像してしまいますが、

正真正銘の日本製ですドキドキ

{2681015E-C95B-44E5-B973-F4A1794C2A79}

天然ミネラルに

天然保湿成分をプラスして開発された
お肌に優しく、

機能性に優れたパウダータイプのファンデーションです合格

{AEC5ED29-604E-4CD5-9595-2450164B61F0}

こだわりの成分は、

生産者のこだわりまで公開している徹底ぶり!!

{2A960B44-AA67-4C4D-BD17-9E4DA0448E50}

ここまでこだわっていると高そうに思えますが、

プチプラなのが『24h コスメ』ドキドキ

{FE2EEF9A-FEDC-4D88-803B-62DE52519AC8}

動物実験を行っていなかったり

付属のブラシは動物毛を使用せず、

人工毛を使っていたり・・・音譜音譜

こういった配慮も嬉しいです合格

 

合成防腐剤、合成酸化防止剤、合成香料、

タール系色素、合成界面活性剤、合成ポリマー、

シリコンオイルは原則使用していないので

安心して使えますドキドキ

{F00F548F-1DA0-46D6-A96E-A71BE8054A40}

芸能人のママにも多くのファンの多い

『24h コスメ』キラキラ

シミやくすみを目立ちにくくしてくれる

カバー力はあるのに、

自然な仕上がりで、これはイイですねドキドキドキドキ

 

ミネラルファンデーションにもかかわらず、

SPF値が高いので、旅行の時にも大活躍!!

リピート率が高いのも、納得ドキドキドキドキ

 

24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]