【新宿御苑】ヘルシーな野菜串巻きと病みつきになる『辛麺』にハマる!“ヤサイ串巻ベジィタ”へ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新宿御苑】
ヘルシーな野菜串巻きと
病みつきになる『辛麺』にハマる!
“ヤサイ串巻ベジィタ”へ! ~


新宿伊勢丹の買い物帰り、
昨年オープンしたばかりの
美味しい野菜串巻き屋さんがあるよと教えてもらって、

「ヤサイ串巻ベジィタ」へ行ってきました
音譜音譜
{673998D2-C60D-4C56-A605-2FD2BC7F1FD9}

新宿御苑駅から徒歩3分!!

新宿伊勢丹からも徒歩10分程ですチョキ

image

☆日替わりエビス

 

まずは、生ビールで乾杯~音譜音譜

琥珀エビス、エビスマイスター、エーデルピルスが

日替わりで頂けますドキドキ

私達が行った日は、エーデルピルスキラキラ

アロマホップを3倍使った

程よい苦味とキレが良くて、好きなんですドキドキドキドキ

ちなみにこちらが、グラスで500円って音譜音譜

飲まなきゃ損な気がしちゃいます音譜音譜

image

☆大根サラダ

 

っていっても、こちらお通しなんです音譜音譜

めちゃめちゃボリューム満点で、

帆立のドレッシングで頂きます合格

これもおつまみになってしまうくらい

満足度高いですドキドキドキドキ

{F3A78B4D-18EA-43D9-AF2C-3D3D74F206D2}

☆タイのカルパッチョ

 

新鮮で脂ののった鯛を、

さっぱりとした和風味で頂きます音譜音譜

串巻きのお店ですが、

お魚が美味しいって嬉しいですドキドキ

image

☆オペラ・ブリュ Opéra Brut

 

串焼きっていえば、

日本酒でしょと怒られそうですが・・あせる

日本酒だけなく、ワインも豊富なのが

“ヤサイ串巻ベジィタ”キラキラ

こちらは、グラスのスパークリングワイン!!

200mlボトルが、丸々1本出てきます合格

キレがあって飲みやすい辛口の

スパークリングワインドキドキドキドキ

串焼きにも合うんですよ~アップimage

それでは、メインの串焼きへ!!

これが、メニュー代わりにもなっていて、

見ながらオーダーできますドキドキ

 

見ていると、どれも食べたくなっちゃいますラブ

どれも美味しそうで・・・アップ

ですが、

まず全員一致で食べたいとの声が上がったのが

こちら下矢印

image

☆串焼き 牡蠣キラキラ

 

バター醤油がほんのり香るプリプリの牡蠣!!

ベーコンで巻いてあって、

お魚とお肉の美味しさが両方味わえますドキドキドキドキ

image

☆串焼き うるいキラキラ

 

春の山菜「うるい」を発見!!

ここからも春の訪れを感じますね~音譜音譜

えぐみが少ないうるいは、程よい苦みがあって

クセもないので食べやすい~ドキドキ

お野菜も美味しい~アップ

{C84CB17F-2F3D-432E-B568-2DEF8E875C4F}

☆とうもろこしの唐揚げバター正油

 

焼きとうもろこし??って思うような

とうもろこしの唐揚げです音譜音譜

まわりはさくっさくの衣に包まれた

あま~いとうもろこしドキドキ

これは、子供から大人まで好きな味!!

{4AE9E85E-B911-46B7-AAF0-26B69741B2BA}

☆串焼き すき焼き

 

なんと、串焼きで食べるすき焼きです!!

甘辛のすき焼きダレがたっぷり絡められていますドキドキ

{FF6F3991-9BC8-418C-9E90-7953C1D432EC}

すき焼きと同じように、卵黄をつけてペロリラブ

一口サイズで食べやすくて、女性にはおススメ!!

とっても美味しく頂きましたドキドキドキドキ

残ったタレは、ミニご飯と一緒にすき焼きご飯として

食べることもできます音譜音譜

{8B8C5325-5596-4545-9C2B-4B5F0F3DFA40}
☆串焼き 金柑

 

ちょっと変わり種の串焼きもあります音譜音譜

ジューシーな金柑を丸ごと頂きますドキドキ

この見た目の可愛さもたまりません音譜音譜

{A2842B65-E0A8-405E-903D-465EF0A03145}
☆辛麺

これは、是非頼んで欲しい一品の辛麺
!!
辛麺大好きな私音譜音譜
これだけでも食べに来たいと思うほど、
美味しかった辛麺
ドキドキドキドキ{9012B3E1-3425-4788-857E-CAB35B38A7A7}
冷麺を使っていて、
冷麺ののど越しの良さが、
この辛いスープに合うんです
!!

台湾ラーメンのような味わいなのですが、
日本人向けの美味しい辛麺です
ドキドキドキドキ

串焼きって、
なかなか食べる機会の少ない私ですが・・
またすぐに食べたいと思うほど、
美味しくてヘルシーな野菜串焼き
!!
野菜串焼きも美味しいし、
辛麺にもハマりました
ドキドキ

ヤサイ串巻ベジィタ
東京都新宿区新宿1-30-12 ニューホワイトビル102
03-5341-4389
[月~木]17:00~24:00(L.O23:30)
[金]17:00~25:00(L.O24:30)
[土日]17:00~23:00(L.O22:30)

 

ヤサイ串巻ベジィタ居酒屋 / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8