【ロクシタン】オープン記念・ラッキーバック@ラゾーナ川崎♡ネタバレ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ロクシタン】ラッキーバック@ラゾーナ川崎♡ネタバレ♪~

3月3日(土)にリニューアルオープンした

ロクシタンラゾーナ川崎店音譜音譜
オープニングバック、購入してきました音譜音譜ラブ
image
遅ればせながら・・
あせる笑い泣き

ラッキーバックの中身を公開~ドキドキ

image
ジョイフェット ルミナスボディクリーム

200ml 5,940円(税込)

 

先日のグランデュオ蒲田店の

ラッキーバックにも入っていた(笑)

ジョイフェットのボディクリーム

私はラメがそんなに気にならず、

香りは好きなので、いいかな~ドキドキドキドキ

たぶん(笑)お揃い!?

ノベルティのポーチが入っていましたチョキ

image

ピエールエルメ

ジャスミン イモーテル ネロリ シマーリングパウダー

6,264円(税込)

 

ピエールエルメとのコラボシリーズ

ジャスミン イモーテル ネロリ シマーリングパウダーアップ

 

ジャスミンのと~ってもいい香りのボディパウダー

細かい粒子で、一年中使えそうラブ

これ、めっちゃいいですチョキ

これかなり嬉しい~ドキドキドキドキ

imageローズ フレグランスヘアミスト

100ml 4,212円(税込)

ピオニーシャワージェル(ミニサイズ)

75ml 907円(税込)

 

私好みのローズの香りが続くヘアートリートメント

『ローズ フレグランスヘアミスト』

夜つけると朝までほんのり香るほど、

香りが長続きします照れ

ミストタイプのトリートメントでもあって、

これはイイ~アップ

ロクシタンの公式サイトの

ラストチャンスでも販売していますドキドキ

 

それと、

香りの好きなピオニーのシャワージェルドキドキドキドキ

旅行にピッタリチョキ

先日のグランデュオ蒲田のラッキーバックにも
入っていましたが
あせる
この香りは好きなので被っても嬉しいです合格
image
スキンケアのミニシリーズキラキラ

イモーテルインテンスクレンジングフォーム

50ml 2,052円相当

イモーテル プレシューズエッセンシャルフェースウォーター
50ml 1,080円相当

 

人気のスキンケアのミニサイズドキドキ
今回は、洗顔、化粧水が入っていました音譜
旅行はもちろん、

ヨガの時にもこのサイズ、使っていますドキドキドキドキ

image

アーモンドデリシャスハンドクリーム

30ml 1,512円(税込)

シア ザ・バーム

10ml 280円相当

シアーリップバーム 

4ml 630円相当

 

限定ミスロクシタンのハンドクリームの一つ、

アーモンドデリシャスハンドクリームキラキラ

南仏プロヴァンス出身のイラストレーター、

シャーロット・ガストーによる限定デザインのものですドキドキ

このデザイン好きです

中のアーモンドデリシャスハンドクリームも、

べたつかず、使いやすいハンドクリーム

バーム、リップのミニサイズも可愛いですドキドキドキドキドキドキ

image

さらにシアバターのシリーズのポーチも

入っていました~音譜音譜

 

だいたい22,877円相当で、

金額の倍以上入っています~チョキ

以前に比べたら少ないですが・・(笑)あせる

中身が売れ筋のものや人気商品が多いので、

ロクシタン好きには嬉しいです~ドキドキドキドキ

 

うそう、

ロクシタンの公式サイトで、

以前販売されていたものが

『LAST CHANCE』のコーナーで販売されています音譜音譜

 

ピエールエルメ(もう完売しています)や、

ローズフレグランスヘアミストなども

そちらで売っています

 

ラッキーバックの方は、

今回も満足ですドキドキ

 

特に、ピエールエルメ、

ローズフレグランスは、良かったですドキドキドキドキ

 

ロクシタン公式オンラインはこちら下矢印