チョコラBBは、今年で65周年!「キレイと元気」を、チョコラBBでチャージ中♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~チョコラBBは、今年で65周年!
「キレイと元気」を、チョコラBBでチャージ中♪~

{0298C5A9-6877-4A90-8F48-1C900BE8D8B9}
今年で
65周年を迎えるチョコラBBシリーズ
音譜音譜

1952年

ビタミンB2不足による皮膚・粘膜疾患の治療薬として

初代チョコラBB錠が誕生しました!!

今でこそ
健康や美容に関心の高い私ですが、
以前は、好きなものばかり食べていて・・・
あせる
よく口内炎ができていました・・汗ショック
そんな時に薬局で紹介されたのが
チョコラBB
!!

20年以上も前から
チョコラBBとお付き合いしています
音譜音譜

今では、
医薬品だけにとどまらず、
いろいろな悩みや場面に合わせて
たくさんの種類のチョコラBBシリーズが
発売されていますね
音譜

image

先日のRSP57inお台場では、

チョコラBBの春の新商品を3品ご紹介頂きましたドキドキ

 

まずは、

辛い疲れに即効ケア!!

チョコラBBゴールドリッチキラキラ

{214E7D46-B9B8-4511-B049-A08877A5C7D6}

チョコラBBゴールドリッチキラキラ

指定医薬部外品

50ml 754円

 

チョコラBBゴールドリッチは、

チョコラBBシリーズ最多、

16種類の成分が配合され、

タウリンが1500㎎と、

シリーズ最大量!!という

だるい全身の疲れの栄養補給に

ピッタリな栄養ドリンクです!!

image

栄養ドリンクって、

男性向けに作られているものが多くて、

男性が喜びそうな効果が期待できる成分が多いので、

ちょっと私が求めているものと違う・・・

と、思っていた私なのですが・・・・あせる

 

このチョコラBBゴールドリッチは、

女性開発者が選んだ

女性にも嬉しい6つの生薬が配合されています合格

 

ローヤルゼリーや、当帰、生姜、

人参、竜眼肉、 枸杞子と

漢方や薬膳でお馴染みの生薬ですねドキドキ

{7298318D-D51E-4B02-8CF5-08500FFED4C7}

「栄養ドリンクのあの味が苦手…あせる」という人にも

飲みやすいベルガモット風味です音譜音譜

 

私は、普段栄養ドリンクは飲まないのですが・・・

このチョコラBBゴールドリッチは、

爽やかな柑橘系の味わいで、飲みやすい!!

 

普段飲まないせいか、

一度午前中に飲んだら…

ホント夜まで目がぱっちり!!

集中して何かをしないといけないときに

いいですね~ドキドキドキドキ

 

次は、
3月にリニューアルした、

チョコラBBスパークリングキラキラ

{4ECA34B7-82DC-464C-B0F3-2B01935C1C65}
チョコラBBスパークリング
キラキラ
栄養機能食品(ナイアシン)
140ml  145円
   
チョコラBBスパークリングは、
毎日手軽に飲める栄養機能食品の炭酸飲料
ドキドキ

レモン75個分のビタミンC(1500mg)
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
ナイアシン
ビタミン
B1、B6、C、Fe(鉄)が配合されています
音譜音譜

美味しいグレープフルーツ&ピーチ味で、
リフレッシュしたい時にもおススメです
ドキドキ

1瓶、56㎉という
カロリー控えめなところもいいですね
合格

最後は、
5月15日にリニューアルした
愛飲中
!!
チョコラBB Feチャージドキドキドキドキ
{804D5952-D850-4252-B3B6-CA2C7EA69866}
チョコラBB Feチャージ
栄養機能食品(鉄)

50mL 

  238円(税込)
image
いつも元気そうな私ですが、

もともと貧血気味で、

すぐに鉄分不足になりやすいんですあせる笑い泣き

 

そんな私に手軽に鉄分補給ができる
栄養ドリンクが、
チョコラBB Feチャージ!!

{3930429B-8684-4E1B-8B31-07D29666804E}
チョコラBB Feチャージには、

プルーン約50個分の鉄分、

5㎎が配合されています合格

 

これって、

一日当たりの栄養素等表示基準値に占める割合の

74%にあたります!!


さらに鉄分だけではなく、

ビタミンB2、B6、オルニチン、ナイアシン、グリシン、

カルシウムと、

女性に嬉しい成分が含まれていますドキドキ

{E1522362-377C-4BF2-9FE5-07B8DF0083AB}

さらに嬉しいのが、

1本5㎉という低カロリーなところ合格合格

 

栄養ドリンクって、

元気を与えてくれるのですが・・

高カロリーが気になっていた私ですが・・・あせる

これは、嬉しいポイントですチョキ

{21A06D9E-C4F1-4D2D-8B3E-C81E3A191F9D}
さらにチョコラBB Feチャージは、

ちょうど良い甘さの

プルーン&ピーチ味キラキラ

 

お水に鉄の味がする…とかってあるじゃないですが・・

鉄分が含まれている栄養ドリンクって

その飲みにくさがありますが、

このチョコラBB Feチャージは、

その鉄臭さがなくて、ホント飲みやすくて、

紹介頂いてから、貧血防止に毎日に飲んでいます合格

image
おかげで、貧血にもならず、
元気に毎日過ごしています
合格合格

これからも
女性のキレイと元気を応援する
商品をたくさん届けてください~
音譜音譜

【第57回 リアルサンプリングプロモーションinお台場】
【エーザイ】
チョコラBBシリーズ

https://www.chocola.com/index.html