【恵比寿】子連れOK!熊本から直送!天然ミネラル豚「香心ポーク」を楽しむ「渋谷橋キッチン」♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

【恵比寿】子連れOK!熊本から直送!
天然ミネラル豚「香心ポーク」を楽しむ「渋谷橋キッチン」♡~
 
image
先週末、
買い物帰りに行った
恵比寿駅から徒歩2分!!
渋谷橋キッチンキラキラ
 
渋谷橋というから
渋谷駅なのかと思ってしまった私ですが…笑い泣き
恵比寿駅近のお店です音譜音譜
image
カジュアルなお店で、
子連れもOKのお店ですドキドキ
 
テラス席は、
ワンちゃんもOK!!
暖かくなったら、テラス席もおススメです音譜音譜
{7B06DFF8-1A80-4B04-BE2B-1F946B20BE57}

かち割りサングリア(赤)

サントリーモルツ 中ジョッキ

ライチサワーで乾杯!!

 

生は、ちなみに大ジョッキ860円もあります合格

ビール好きには、とてもお得な大ジョッキ!!

男性陣は、大ジョッキ率高かったですチョキ

 

サングリア好きな私は、

興味本位でかち割りサングリアを音譜音譜

こんなに大きなグラスで

サングリアが頂けますドキドキ

{204D7207-F1AC-4FCF-828B-FB4263CE02CC}

☆お通し

お通しのポテトサラダ

 

お通しと侮れないポテトサラダ

主人にも息子にも好評でした音譜音譜

 

ポテトサラダ人気のようで・・・

お通しメニューだけでなく、

おかわりポテトサラダというメニューもあります合格

{E6B89C5F-D02A-4C9B-95B2-2D87CA097E66}

☆自家製ピクルス

 

サラダ代わりに頼んだピクルス音譜音譜

これが美味しい~音譜音譜

ちょうどよい酸味で、これがまたサングリアと合います合格

{C9C1CCC4-58E4-428B-B23E-BF12AAA9C9FA}

☆豚串3種盛り合せ(バラ串・ロース串・もも串)

 

熊本県より直送の香心ポークを使った

おススメの豚串を頂きましたドキドキドキドキ

{4D5B385A-9386-4365-BD84-E55A56DCB854}

豚串は塩味で

そのままでも十便美味しいですが、

別添えのゆずネギソース、タマネギソース、

カレー風味ソースをつけて頂くと

味の変化が楽しめますドキドキドキドキ

 

私はゆずネギ、主人はタマネギ、

息子はカレー風味がおススメです音譜音譜

{E7EF2F58-4C81-4A28-9574-8E4564E4B935}

☆アスパラ串・なす肉味噌マヨ串・ベーコンエッグ串

 

豚串が美味しかったので、

追加で野菜串を音譜音譜

焼き加減がちょうど良いから、お野菜もさらに美味しい~ドキドキ

{E0AEF5B8-850D-42E6-AB76-BA9DC3F5EDFA}

☆豚つくね

息子のリクエストの豚つくね

これがとってもやわらかくてジューシー!!

子供はもちろん、大人にも好評でしたドキドキ

{C120E4E8-AC0A-4492-8E08-DFB0D98C515C}

☆季節限定 渋キチの豚鍋

 

薄切バラ肉、豚つくね、煮豚と豚づくし

さらにきのこ、野菜、豆腐が入った

ボリューム満点の豚鍋です合格

 

お味が2種類あって、

あっさり正油スープと

コクまろピリ辛スープが選べますチョキ

 

私たちは、

あっさり醤油スープをチョイスドキドキ

{D43D853C-7458-4A82-BAEE-8DD123DA84B4}

あっさりといっても、

豚やお野菜の美味しい旨みが

ギュッと濃縮されて、とても美味しい~音譜音譜

{ED48C26D-A364-4EAD-AA92-CF701C4E67CB}

こんなおおきな煮豚が入っていますドキドキ

 

やわらかくてジューシー音譜音譜

良いお出汁にもなっていますチョキ

{927F722C-2CC9-4797-80CA-81B59B085835}

〆は、雑炊をチョイス!!

ふわとろたまごに

お好みで大葉と韓国のりをトッピングドキドキ

この大葉と韓国のりが

さらに旨さを引き出してくれます合格

 

もっともっと食べたいメニューも

ありましたが・・

それは次回へのお楽しみということで音譜音譜

 

恵比寿駅から近いので、

サク飲みにも良いお店ですドキドキ

 

 渋谷橋キッチン

東京都渋谷区東3-17-11 ヴィラハイツ恵比寿1階

03-5795-2111

月〜木:17:00〜翌1:00
金・土:17:00〜翌4:00
日:16:00〜23:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

 

 

渋谷橋キッチン居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6