ママのための春のファブリーズ好印象入学式へ!~ファブリーズでにおいケアして好印象デビュー!~ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ママのための春のファブリーズ好印象入学式へ!
~ファブリーズでにおいケアして好印象デビュー!~


{ACF4FEBB-4390-4A05-9C38-F4E390E3E55D}

春は、
出会いと始まりの季節桜桜

引っ越しや子供の入学式、進級、進学など
私たちママにとって、
一年間の中で最も
「第一印象」が大切になるこの時期!!

息子も4月から年長さんになり、
新しいクラスになり、
新しいママとの出会いもありますラブラブラブラブ

「第一印象」って、
とっても大切なので、
それぞれ第一印象をよくするために
気を付けていることって何?という質問をすると・・・・

1位は、やっぱり服装、ファッション
2位は、笑顔などの表情
3位は、ヘアスタイル


・・・・私もそうかな~というところで納得チョキ

{32411B74-0D6B-4452-8959-0618D4761AC3}

なのですが…あせる
実はこちらのママ、
服装・ファッション、表情、ヘアスタイルは
完璧だったのですが・・・・・

実は・・・・
何か原因があって
第一印象ピーンチの状況!!

その原因はというと・・・・
「衣服やカラダからの不快なニオイ」なんですあせる

{582EBCD2-2A45-4A16-A77F-B570368AF739}

自分のなかで
気を付けていることとしては、
匂いや香りは6位と・・・
他の要素に比べると低いのですが…あせる

同年代の女性と初対面において
第一印象が半減する要因として
1位はなんと
衣類や身体からの不快なニオイなんですってあせる

やってしまいがちなのが・・・
自分では気付きづらい衣類の
「見落とし臭」汗

「見落とし臭」とは、
洋服などに染み込んだ各家庭や職場特有のニオイで
自分では、気付きづらく見落としがちですが
他人には気付かれてしまう要素の事汗

私もやってしまいそうな・・・・
しまいっぱなしで
衣類に染み込んだタンス臭あせる

これ、ホント危険です汗

{DEE5F10F-E6A2-4CC6-8CBF-EAF6B4EFEAA1}

実は、
今回イベントに着ていったスーツも
クリーニングから帰ってきて
そのままクローゼットにしまいっぱなしでした汗

他にも
見落とし臭には、
菜々緒さんがCMで
焼肉を食べた次の日
「第一印象ピーンチ」っていう
まさにあれです!!

また、
私はたばこは吸いませんが、
会社の歓送迎会などで
知らず知らずにタバコのにおいが・・・
なんてこともありまよね~あせる

{A94F9170-63EF-4ECF-84F5-8AC6B8C7D9B2}

そんなときに
活躍してくれるのが・・・・・
私も普段から愛用している
ファブリーズ ですアップラブラブ

{057B87AC-12F9-4CA1-BBE5-B51B31CFE1FB}

私がいつも使っているのは
「ファブリーズダブル除菌」といって
トウモロコシ由良うの独自の消臭成分と
ダブルの除菌成分の2つの働きで、
しつこいニオイの原因臭までしっかり除菌してくれる
香りが残らないタイプ
!!

コートやジャケットなどには
もちろん、ソファーやカーテンなど
家じゅうまるごと使えるので
これを使うことが多いですね~音譜音譜

ちなみに
今回のイベント前には、
このファブリーズダブル除菌を
たっぷりスプレーしてきましたにひひチョキ

{BB97C043-0B72-4F7E-BF10-273A5DA132EA}

もちろん、
ほんのり香りを残したい時には、
ファブリーズ そよぐ草原の香りキラキラ

香水は、
好き嫌いがあるので
やっぱり入学式や入園式には不向きですよねあせる

ですが、
このファブリーズ そよぐ草原の香りなら
ほんのり香る程度なので、
これなら好印象ですドキドキ

{02BDAC1F-2B61-4F19-8A9D-1C939F8AB5FA}

私たちママたちも
ファブリーズで衣類の消臭をすることで、
この春好印象デビュー!!


{80B7DBA7-DDE2-4D0D-9138-63BC5DC5F691}

他の要素よりも簡単で
すぐに実践できるところも良いですね~ドキドキ

{A391C194-9EF4-40E0-83E9-284110E7212C}

まいにちファブ造!
まいにち好印象! ~ファブ造~


{024053B4-0434-4CB8-BB41-AFE1E1DB9ED7}

菜々緒さんも
松岡修造さんも、
サインしたマイファブリーズを
いつも持ち歩いているんだそう音譜

ファブリーズ、まだ持っていない~という、
これから入園式、入学式を迎えるママドキドキ

まずは、
ファブリーズ から好印象デビュー、
始めてみませんか!?


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 音譜音譜