息子からのGODIVAのホワイトデー♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

 
~息子からのGODIVAのホワイトデーラブラブ

{E963E75B-3614-4AC8-9B54-843F2D29AB2C}

今日、
3月14日はホワイトデーラブラブ

息子も
バレンタインを下さったお友達に
可愛いお菓子セット&お手紙をプレゼント音譜

お手紙を書くレターセットや
お菓子を買いに行ったり
楽しかったですドキドキ

そして我が家は、
主人と息子から頂きました音譜音譜

主人からと息子から
一つづつGODIVAのチョコレートと
お花を頂きましたラブラブ

{95E91D98-095A-4D51-A008-FACFD0ECF27B}

主人からは、
期間限定の
GODIVA ムースメレンゲドキドキ

{58C0C737-B2CE-4B2C-AB57-C0130B7D9025}

ムースメレンゲ ショコラ、

ムースメレンゲ ピエモンテ プラリネ、

ムースメレンゲ フレーズ、

ムースメレンゲ アモンド マンダリン、

ムースメレンゲ シトロン、

ムースメレンゲ カフェが入っています音譜


期間限定で食べてみたかったので、
きょうから少しづつ頂きますドキドキ

{22A208F7-42A7-4F98-B566-9B3BAEFA335A}

息子からは、
こちらも期間限定
GODIVAショコラ フリュイテ セレクトドキドキ

フレーズ、ミルティーユ、

フランボワーズ ピスターシュ、

シトロン パッション、カシスが中に~


フルーツが使われショコラシリーズ
デザインも可愛くて、食べるのがもったいないくらい音譜

主人と一緒にGODIVAに行って
「これがいい~」って選んでくれたそうラブラブ
センスの良さに驚きドキドキ

{9D8D5E8D-DBFD-4005-A5BD-B6037F5D4731}

そして、一緒にお花も
こちらも息子が「ママにお花あげたい~」
って選んでくれたそう音譜

なかなか小さいのに
ツボを理解しているじゃない~っと感心してしまう
私でした(笑)にひひ

チョコレート、沢山で嬉しいけど…
体重も気になっちゃうので・・・
パパと一緒に頂きますドキドキ