秋の国見町応援団ツアー~国見de交流会~ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~秋の国見町応援団ツアー~国見de交流会~



秋の国見町応援団ツアー、
まだまだ続きます音譜

1日目の夜は、
国見町観月台文化センターで
「国見de交流会」キラキラ



国見町長の
太田久雄町長、
国見町議会議長の
東海林一樹議長もいらしてくださいましたアップ



国見町応援団長、
スイーツ王子Rui,さんも音譜音譜




サクランボのスパークリングワインで乾杯~!!




会場には、
スイーツ王子Ruiさんと
国見町で人気のパティスリー
「La4区(ラ ヨンク)」
コラボしたスイーツも
いっぱいですドキドキ



このスイーツ、
たまらなく美味しかったんですドキドキ

正直ここまで美味しいと期待していなかった私
チョットづつ食べよう~と持ってきたところ・・・
美味しすぎて、食べ過ぎちゃったくらいあせる

国見の美味しい果物を
たっぷり使っているから美味しいんですねドキドキ



御飯も
国見町の人気のお店から
たくさん用意していただきましたアップ

たつみや肉店の
たっちゃん漬けラブラブ

胡麻味噌、しょうが味噌、ピリ辛味噌に
しっかり漬かったお肉です
豚肉がとっても柔らかくて美味しかったな~ドキドキ







他にも、
国見町の温かいおもてなし料理がいっぱいでしたラブラブ

お写真撮り忘れてしまったのですが、
一番美味しかったのが
佐久間商店さんのさば味噌煮!!

味噌と砂糖だけとシンプルなのに
驚くほど美味しかったです
今まで食べたサバの味噌煮の中で
一番かも!!



中骨までもトロトロで
食べられますドキドキ

これお取り寄せでも買いたいです音譜音譜



福島に来ると必ず買って帰るくらい
大好きなJA伊達みらい 福島桃のめぐみ!!

これ、桃を食べてるみたいの美味しさです合格



会場でも振舞われた
福島県国見産「monmo もんも」の
ピーチワイン音譜

完熟「あかつき」で作られた
ピーチワインラブラブ

とっても飲みやすくて
女性におススメ!!

じゃんけん大会で勝ったので
このピーチワインを頂きましたドキドキドキドキ



当初は
Ruiさんにちなんだグッズの
プレゼント大会だったのですが
町長さんからのプレゼントとも加わり、
ピーチワインもプレゼントなりましたアップ

なので、
こちらにもサインを入れて頂きましたドキドキ



口の中にリンゴを頬張り、
半分寝ながら
写真を撮ってしまいました・・・あせるあせる

お友達もじゃんけんで勝ちましたよ~アップ



ホント
国見町の皆様の温かいおもてなしで
とても楽しい交流会になりました音譜汗

いや~
ホントお料理がおいしくて、
食べ過ぎてしまいましたあせる

二日目以降は、また改めて音譜