贅沢ジュレのシートマスクでパック中~♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

 
グアム旅行の素敵な思い出ラブラブ

唯一
今回の旅の失敗は・・・・・
あの強烈な紫外線による日焼け・・・・・汗汗

もちろん顔に
SPF50、PA++++の日焼け止めを使っても
あれだけ海やプールに入っていれば
効果も・・・・ですよねガーン

久しぶりにやってしまいましたショック!

そんなわけで、
帰国してからは毎日マスク三昧チョキ

今日のマスクは、
ウテナさんの
プレミアムプレサシリーズの
「大人の肌を柔らげる
贅沢ジュレのシートマスク」
合格
3回分(33g×3枚) 店頭想定価格700円音譜

{675E3F22-22C3-48FC-BB67-29DCC3B98CFE:01}

プチプラなのですが
セラミド、スクワラン、8種のアミノ酸+
Wヒアルロン酸、トレハロース

かなり贅沢につくられています合格

そのうえ、
合成着色料フリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、
アルコールフリー、動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリー

お肌へ負担のかかるものは配合されていませんチョキ

{3774A6A5-528C-460A-AE2E-3C1E12D989AE:01}

1枚にたっぷり33g入っているので、
こんなに~っていうくらいのジュレがぷるぷるしています合格

{EDAD288E-139A-4BE0-9D71-68B5AC6DF9FD:01}

ハーブの香りがほのかに香って
癒されながらのパックタイム音譜音譜

密着度も高いので
20~30分、放っておいても大丈夫クラッカー
ながらパックが出来ます合格

{E1BCB206-7F05-414F-AFDA-0778979051CF:01}

パック後は、お疲れ肌もしっとりもちもち~アップ
少しづつ私のお肌も元気になっている気がしますドキドキ

{8EFA9308-C657-4A35-B0E5-810592A70C15:01}

ジュレのマスクって1枚1000円以上のものが多い中
1枚200円ちょっとでできるなんて贅沢~合格

ごわごわしがちな冬の乾燥肌に
これはおススメアップ

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中