サンキュ!くらし応援フェアvol.7 主婦コレ!行ってきました~♡&お土産♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今日は、
新宿に行ってから、
東京ドームホテルで行われた
「サンキュ!くらし応援フェアvol.7 主婦コレ!」
に行ってきましたラブラブ

{B622CB3C-8650-40DA-983A-EBED0F588963:01}

ちょうど昨年もchisaちゃんと一緒に
参加させていただいていましたラブラブ
昨年の様子はコチラ アップ

今年もまた一緒に参加できて嬉しいな~音譜
毎年お決まりパネル前でのお写真チョキ

{52A96E2E-7E23-4F46-989F-0B51B1439823:01}

今回お米のお土産を提供して下さった
全国農業協同組合連合会、パールライスのパールくんラブラブ

お米1kgをお土産に頂きました音譜
お米って嬉しいですよね~ドキドキ

そういえば最近お米買ってないにひひ
(頂き物ばかり・・・アップ

{A553A445-479A-404A-B8F0-F6EDD460733E:01}

ランチ前には
パナソニックさんの新しく発売されたばかりの
ハンドブレンダーを使って作った
「イベリコ豚のブルスケッタ」ラブラブ

{42B03624-977B-4142-A323-14CAE7B37791:01}

そして
ランチタイムには、
エバラ食品の「横濱舶来亭」を使った
カレーランチラブラブ

フレークタイプの本格派カレーで
これが美味しかった~ラブラブ

{CF5B3669-EB38-4C5C-9416-B9BF33FA429E:01}

他にもブースやセミナーなど盛り沢山でした音譜

そしてお土産は、
今年もGUのムートンブーツチョキ
990円(税抜)なんだけど、とっても履きやすくてかなり使えますラブラブ

{8CDB9367-E5E2-46DF-A85F-8E07884C248C:01}

さらにこんなにたくさんのお土産
日用品や食品と使えるものばかりで嬉しい~!!

マックの試食券もたくさん頂きましたドキドキ

{1001B54D-A8F8-4EF3-A21E-B5460A277D79:01}

使った感想もまたアップします~ドキドキ