命の母111周年記念♡母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト開催中♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

7月1日より開催されている
命の母111周年記念
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト
が開催されていますドキドキ

命の母111周年を記念して
母と娘の笑顔のお写真があれば
だれでも参加できちゃいます!!





今回主催されているのは
111周年もお母さんたちの更年期障害を
和らげる手助けをしてくれる
デリケートな女性の身体の仕組みを考えて作られた
女性保健薬の「命の母」ドキドキ

私の母も更年期障害で悩んでいた時に
命の母A」を飲んでいたそうです音譜

私もまだ先の事って思って
漠然とした不安しかなかったのですが
今はいろいろな治療法があることを知って
前向きに受け入れられたらと思っています
ドキドキ

命の母Aブランドサイト はこちら音譜

小林製薬のPR活動に協力しています