空間設計のプロフェッショナルが開発デザインする「margheritaマルゲリータ」ショールームヘ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


インテリアも大好きな私合格

なかなか
自分の思うようなお部屋作りは
できていないのですが、
家族皆が過ごしやすい快適な空間になればいいな~
と常々思っていますラブラブ

今のおうちに引っ越して
1年も経ちましたが、
まだまだ
「これが足りない~あせる
子供用の本棚が欲しい~!!
といまだ検討中です汗

そんな
我が家にピッタリな家具がいっぱい!!
「margheritaマルゲリータ」 のショールームへ
OPEN記念のブロガーイベントに
ご招待頂き行って参りました音譜

{2E884B50-3A38-474E-B13C-718E523F7F79:01}

「margheritaマルゲリータ」ブランドって
今回ご紹介頂いて初めて知ったのですが、
あの
「○○○ビフォー・アフター」で
大活躍された匠の一人、
倉田裕之さんが代表を務める
建築設計事務所が開発・デザインする
オリジナルブランドなんです合格

margherita マルゲリータ」とは
イタリア語で“雛菊”の意味晴れ

収納家具を中心に、
現在、約500アイテム流れ星

増殖や転用ができて、
ずっと一緒にいられるような家具作りをしています音譜

{45CA6832-886B-4443-B58B-66DF1244C5AB:01}


場所は、
五反田TOCビルの9階合格

今までは
通販でしか取り扱いのなかった
「margheritaマルゲリータ」合格

「やっぱりこの目で見てから買いたいラブラブ
という方のために、オープンしたショールームですアップ


{A6925F2D-9858-4FD8-B2F7-0AB2F6B7D513:01}

一つ一つが、
シンプルで実用的で、
自分たちの使い勝手よくアレンジできるのが
愛されている理由の一つです合格

{1CE03C76-C210-4C66-8970-E4A4B010A054:01}

こちらは、
「ビー玉でスタッキングする
CD収納ボックス」ラブラブ

なんとビー玉で積み重ねていく
収納BOXなんです合格

CDやDVDって好きな方にしたらどんどん増えて
いきますよねあせる

1個から購入できて
どんどん積み重ねて拡張ができますドキドキ

シンプルなのですが、木のぬくもりを感じられ
見た目もオシャレラブラブ!ラブラブ!



{0BBFC585-0D39-4790-B686-243A69771DE6:01}

そして、
私一押しがこちらの本棚!!

壁一面が本棚になる
「壁一面の本棚」キラキラ

{19974970-88BD-4A4C-A70B-6E0205B5F516:01}

こちらの本棚は、
内田春菊さんや桜沢エリカさんなど
本をこよなく愛する方々のお家で使われています晴れ

{16C3E1CD-6CD7-446E-8202-0FC0E8EF4B8F:01}

実際に使っていらっしゃる方の
お写真を見せて頂いたのですが、ホント素敵ですラブラブ

{73841A25-BCCB-4137-9D96-178101E99FCB:01}

このような感じで
素敵なオフィスにもピッタリですね合格

{FC15ED1A-175F-4B2D-B28B-03B1FA58005B:01}

まさに私が探していた本棚が
こんな本棚なんです!!

ホント欲しい~ラブラブ

書斎や子ども部屋に
こんな素敵な本棚があったらステキですねラブラブ

本の重さで撓むことなく、
長く使える一生モノの本棚です合格

{D58AB317-C3E4-4DC9-8A31-4931A46466EB:01}

他にもまだまだあります音譜

2002年度JID賞プロダクトデザイン部門賞受賞合格
margheritaのベストセラーアイテム
Ladder差し込み式CDラック」キラキラ

建築工事における「建具」職人さんによるもので
とっても手のかかった作品です合格

細かなディティールは、量産品には真似できません
!!

{C24B7006-FB4D-4BC7-9D26-59AA7F6F9FF8:01}

素敵な奥様のおうちにピッタリラブラブ

「Cavalletto

衣桁屏風型ハンガーラック(洋服掛け)
キラキラ


来客用のジャケットやコート掛けにも良いですね晴れ

{93261856-FF34-44A5-A738-EDF1FAA17A6D:01}

さすが空間設計のプロフェッショナルドキドキ
思わず人に自慢したくなってしまう
インテリアばかりです合格


こんな素敵な家具や雑貨がたくさん!!
こだわりを持つ方に是非お勧めしたい
「margheritaマルゲリータ」キラキラ

是非ショールームに足を運んでみてくださいラブラブ

「margheritaマルゲリータ」

http://www.margherita.jp/
margherita 東京ショールーム
141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル9F
TEL:03-5436-3721
営業時間:[月~土]10:00~18:00