海の日 には関係しない(・ェ・@ | Sheep Game Diary

Sheep Game Diary

不定期にゲーム関係の事を書いていく
そんな感じ(・ェ・@

どうも、私です。

 

暑い日が続きますね、当然ですが。

毎日扇風機で耐え忍んでいます(;´Д`)

 

ブログ始めてからSkyrimの事しか書いてないような・・・

というか別段AVAで面白いこともなく(人が来ない日ががが)

 

まぁ、ゲーム以外の事も書けばいいと思うんですが

正直ゲームの方が書きやすいですよね(ノ∀`)


・・・今回はまだ紹介するゲームきめてないんですよねぇ。

更新した方がイイよなぁ・・・でもなぁ・・・

みたいな感じで書き始めてます。

そしてネタが尽きかけてます。
今なくなりました(ノ∀`)

・・・

では、次の記事で(; ゚Д゚)ノシ

今回はSS一応あります(Skyrimの

↓海の日 海でハニカムドヴァ娘