アツイ・・・(´Д`@ | Sheep Game Diary

Sheep Game Diary

不定期にゲーム関係の事を書いていく
そんな感じ(・ェ・@

どうも、私です。

 

最近一気に暑くなってきましたね。

私のPCにダイレクトアタックしてきます・・・(´;ω;`)

 

話は変わってSkyrimのお話。

 

暑すぎてせめてゲームの中だけでも・・・!

と思い水着mod探し。

 

これだ!と思うものがあったもののハプニング

「あーたこれ・・・見えてる!?」

 

はい、ポロリしてました。

個人で楽しむという変態行為ならともかく

SSを撮ろうと思っていたのでマイッタネ。

 

たまにSNSでSkyrim関係のつぶやきを見るのですが

丸見えSS載せてる人はスゴイデスヨネー。

 

私にそんな勇気はない・・・!

 

そしてまた、水着探しへ・・・。

 

では、次の記事で( ゚Д゚)ノシ

 

あ、今回SSは撮ってないです(ノ∀`)