子育てって大変ですねアセアセ
息子くん、成長曲線の最大値をひた走ってまして。

7ヶ月で73センチ9.5キロ。
すでに1歳児の平均値ぐらいですびっくり





で、もうかれこれ2ヶ月ぐらいかな?
キーキー叫ぶんです。

特に今月に入ってからはひどくなっててガーン



「疳の虫」ってやつ、かな。








母親に聞いたら、僕はそんなことなかったらしい。





もしかしたら、小さい時から救命丸飲んでたからかな?



昔、おじいちゃんが製薬会社してて救命丸作ってたんですよね。
だから子供の頃から飲んでたみたい。
3ヶ月頃から飲めるお薬。




息子くんも飲ませてみようか。
ほんと1日中キーキー叫ぶから本人もしんどいと思うんです。




ちなみに、奇応丸ってのも同じような薬。


親もキーキーストレスが溜まるし、

さて、どうしようかな。








おわり。